« きっと君は来ない・・・ | トップページ | クリスマスグランプリ »

メリークリスマス

『財布は軽くなっても、そのぶん心が暖かくなったでしょ』

家族へのプレゼントと食事代に散財したおいらの愚痴に対しての友達がくれた言葉です。

素敵な言葉をありがとう・・・何だかとってもいい気分。

今日は・・良い一日だった。

sigitatu お昼・・・静岡に出かけてた母を大磯駅にお迎え。

大磯といえば鴫立亭(しぎたつてい)・・・ここのケーキはうまい。sigitatutennai

クリスマスだし、ケーキ買っていこうぜと寄った・・・が、クリスマスケーキ類ほぼ完売(驚きぃ~)

売っていたのは5号(5000円)のと、ブッシュドノエル(3800円)。

sigitatunoeru このブッシュドノエルが最後の一個ということで、これを購入。

いんやぁ~うまい~理屈抜きに旨い!

昼食後・・・TVKハウジング(住宅展示場)へ。ie

三栄ハウスと一条工務店のモデルルームを訪問。

やっぱりいいなぁ・・・ため息でんよぉ~。

とりあえず今日は営業さんと少しお話をし、来年から本格的に動いてみんべ・・・と、なった。

夕方からはサンタクロースになる。

今流行りの『ⅰ-pod』が欲しいとのこと・・・ケーズデンキへ。

その後レストランで夕飯をすまし、家に帰ってケーキを食べました。

あ~びっくり・・・絵に描いたような幸せな家族だわ(-_-)

すべての人に、良いことが起こりますように・・・。

|

« きっと君は来ない・・・ | トップページ | クリスマスグランプリ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

クリスマスイブ。私も家族の為にご馳走作りました。貴重なお休みでしたが・・
我が息子は夕飯食べ過ぎて、あんなに大騒ぎしていたケーキをイチゴ一口で限界に達しておりました・・

投稿: めぐ | 2005年12月27日 (火) 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/7812643

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« きっと君は来ない・・・ | トップページ | クリスマスグランプリ »