« 教会のレストラン | トップページ | 戦いすんで・・・ »

競輪場へ、コイケエーコ♪

kojima いよいよ明日、競輪界の最大イベント『競輪グランプリ05』が我が街平塚競輪場で行われる。

平塚で行われるのは4年ぶりだ♪

おいらが先日のクリスマスで大散財できたのも、このGPで小遣いをゲットできる手はずになっていたから(まだゆーか(-_-))

明日はあいにくの定休日♪♪♪♪♪

奥と横浜に行く用事こそあるが、その後はフリー♪

行っちゃおーーかなぁーーーなんせ地元だしなーーーー(^^)

この競輪グランプリ・・・今年の競輪界を代表する選手9人で争われる。

1着賞金は、な、な、なんと1億円だ。

このレースに出てくるのが大変なのだが、明日3分少々走っていちばん最初にゴールを駆け抜ければ100000000円です。

ちなみに・・・ビリ・・・9着では400万円です。

さ~て・・・おいらは誰から買おうかなぁ・・・・。takeda

やっぱり神山かなぁ・・・小嶋も強いしなぁ・・・佐藤慎太郎も捨てがたいし、伏見の一発もありそうだ。

ここんとこは加藤慎平も強いし、武田も大活躍だったなぁ・・・後閑もこの時期になると強いし・・・大レースを勝った鈴木誠と村本大輔も侮れない・・・・う~ん・・・う~ん・・・って、全員じゃん( ̄^ ̄)

今晩は寝れないかも・・・

|

« 教会のレストラン | トップページ | 戦いすんで・・・ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーってなんか毎日楽しみが沢山ある気がするわ。競輪なんて見たことないしなぁ。
1億かぁ・・400万でも良いんだけどな。

投稿: めぐ | 2006年1月 2日 (月) 09:05

>めぐさん

あーた、簡単に400万でも良いなぞと言っておられますが、このレースに出てくる9人の選手はここまでにすでに1億円近い賞金を稼いできてる選手であって、9着に負けたから400万って、ただそれだけのことじゃなくって、あーだからこーで、こーだからあーで・・・ま、そーゆーことです。

競輪を見たこともないあーたに是非に見てくれとは言いませんが『競輪も競馬も一緒でしょ』と思っていられる方が多数いられると思うので一言だけ言わせていただくとするならば、競輪ファンは競馬ファンほど純粋ではありません。もっと言うならば競馬ファンほど潔くもありません。

おいら以前競輪が終わった後の平塚発の電車に乗ったことがありますが、敗れた競輪ファンほどうっとうしい存在はありません。
あっちこっちで何ゆえ俺は今一文ナシでこの電車に乗ってるのか・・と、イイワケ合戦をしています。

それこそ「あーだ、こーだ。こーだ、あーだ」つまり彼らの言いたいことはただひとつ・・・買った俺が悪いんじゃなくって、俺の思う通りに走らない選手達が悪いのだ・・・と。
それを家に帰ってまで奥様に話すのでしょうか?

ま、そんなことはどーでもいいのですが、何を言いたいのかと言えば、おいらも400万でも良いんだけどな(-_-)

投稿: ホッシー | 2006年1月14日 (土) 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/7893888

この記事へのトラックバック一覧です: 競輪場へ、コイケエーコ♪:

« 教会のレストラン | トップページ | 戦いすんで・・・ »