« 戦いすんで・・・ | トップページ | 新年を迎え・・・ »

ささやかな・・・年末恒例

雑誌『OZ』のネット版『OZmall』が提案する3800円の至福のひととき。

我が家は年末だけ夫婦二人で横浜にランチしに行くのを恒例にしています。

実際はお年賀などお正月用のお買い物を兼ねて・・・ま、ついで。

今年は奥の誕生日にケンカ中だったこともありスルーしたので、少し気をつかってみた。inta-azu-ru

inta- 『ヨコハマグランドインターコンチネンタル』内のフレンチレストラン『アジュール』→詳細

←ヨットの帆の形をした建物がインターコンチネンタル。

inta-menyu- 今回のこの企画の特徴のひとつ。

左のメニューの5250円のランチコースが上記のお値段。

3800円も高いけれども、お得になってます。

inta-tennai もうひとつの特徴が特別席「親愛なるソファ」

二人でソファに座り同じ方向を向きながらランチします。

若いカップルにはいいと思います(笑)

お料理は、いつも辛口な奥も大絶賛でした。

料理内容の詳細はもうひとつのブログでじっくり書くのでここでは省略しますが、すっごーーーーーーーく、美味しいです・・・本当です・・・信じてください・・・。

inta-deza-to デザートはワゴンサービスでトッピングまでしてくれます。

本当に「はぁ~~」とため息が出るくらい。

それとサービスしてくれてるスタッフの方・・・竹之内豊にそっくりです。

めちゃくちゃかっこいいです。もうひとりのお兄さんは・・・八頭身(頭が八つ付いてるって意味じゃないよー)のイケメンです。

奥に言わせればこれもご馳走のひとつだと言ってました(笑)

OZmallを見ると他にもいろいろ紹介されてるので、ぜひまた行ってみたいなぁ・・・。

|

« 戦いすんで・・・ | トップページ | 新年を迎え・・・ »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

コンチネンタル・・1回目の結婚記念日に旦那様にご招待されました。スィートに泊まり、お風呂から見える夜景にうっとりしたものです。

良いな。夫婦で毎年恒例にしている事があるなんて。

投稿: めぐ | 2006年1月 2日 (月) 09:11

めぐさん

なんで今さらこれにコメントしてんだろ(笑
インターコンチのスイートか。
金あんね。
泊まってみたいけどそんな機会もないわ。
今年は・・恒例も近場でね。
なんせ年寄りが掃除掃除とうるさいもんで(笑
手伝いにきてくれよ~♪

投稿: hossy | 2007年12月31日 (月) 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/7912339

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな・・・年末恒例:

« 戦いすんで・・・ | トップページ | 新年を迎え・・・ »