« ドナ ドナ ドナ ドナ | トップページ | 子供は宝・・みんなで守ろう! »

男たちのYAMATO

いよいよ今週末から公開される映画『男たちのYAMATO』

絶対、初日に観る!かなり気合入ってます。

そして・・・もうひとつ気合が入ってたのが(すでに過去形かい)・・・映画公開前に原作を読みきるってこと。

辺見じゅんさんの『男たちの大和』・・・この本をその決意のもと購入したのが約10日前・・・そして過去形となった理由が・・・現在36ページの辺りであがいてるってとこ。

なんせ・・・文章が・・・言葉が難しい・・・水野市長のことばっか(笑)

あと300ページ・・大急ぎで読まなきゃなぁ・・・あ、それと下巻も( ̄^ ̄)

|

« ドナ ドナ ドナ ドナ | トップページ | 子供は宝・・みんなで守ろう! »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシー・・また本を買って読んだ気になってるな・・
映画見て感動すれば良いじゃん。
私も月1で映画を見て、リフレッシュをしようと決めたのです。

投稿: めぐ | 2005年12月15日 (木) 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/7594246

この記事へのトラックバック一覧です: 男たちのYAMATO:

» 柏 松戸 野田 映画情報 [柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト]
こんにちは、新人のMです。 最近本当に寒くなりました。寒いと外に出なくなりますが今回は、私が大好きな映画情報です。 12月13日から「パリーポッターと炎のコブレット」上映されますね。何度見てもパリーポッター面白いです!子供からお年寄りの方でも楽しめるからいい....... [続きを読む]

受信: 2005年12月13日 (火) 16:01

« ドナ ドナ ドナ ドナ | トップページ | 子供は宝・・みんなで守ろう! »