« お咎めあり・・・ | トップページ | 天平の炎、春を運ぶ。 »

ご主人さま・・・萌ぇ~~

ただいま我が社には宮崎県にある工場から3人が研修に来ている。

そのうちのひとりKu君・・・彼はナウいヤングだ。

「研修も終わりなんだから東京でも行ってくりゃいいじゃん・・九州に戻ったらなかなか行かれないべ?」

『ホッシーさん・・・東京なんてもう“くっさる”程行っちゃいましたよ・・・あたりまえじゃないですか・・・ははは』

人を田舎もん扱いすんなよーってな感じです。meido

そんな彼が最後に行きたいと望んでるのがメイドカフェ

「東京行ってるんだろ?秋葉原で行ってくりゃいいじゃん?!」に

『かんべんしてくださいよー東京って言ったら渋谷とか原宿でしょー。俺、秋葉系にはなれないっすよープライドあるしぃ』らしい。

meidokanban そんな中、な、な、なんと平塚にもそんな店が誕生したというのだ。

メイドカフェ・・・いったいどのくらい一般的に浸透してるんだろうか?

おいらも今回その話題が出て初めて内容を知った。

ウェイトレスさんがメイドのカッコをしてるらしい。

例えば・・・卵焼きを注文してみる・・・するとそのメイドさんが実際焼いてくれる・・・そしてケチャップで文字まで書いてくれるそうだ。

『がんばってつくりました。いっぱい食べてね』みたいな・・・これが上手な子にあたればソコソコ食べれるものを、包丁さえ持ったことのないような子にあたると卵焼きと思えるものじゃない別の何かになって出てくるそうだ・・・しかし、それを非難する声がお客さんからはあがらない・・・これで1000円・・・すばらしい商売だな。

またメイドさんと写真を撮ったりゲームをして楽しんだりもできるそうだ。meidomenyu-

その名も『あっち向いて萌え~』・・・これが3分で500円。

今日も帰り際ロッカーで「ホッシーさんいつ行きますか?」Ku君がシャツをジーンズの中に入れた秋葉系ファッションをして声をかけてくる。

おいらもさぁ・・・500円出して「じゃんけんぽん・・あっち向いて萌えーー」ってやるまでにもう少し心の準備がいるから、ちょっと待っててね・・・と言ってはいるのだが・・・・。

|

« お咎めあり・・・ | トップページ | 天平の炎、春を運ぶ。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

凄いよねぇ。
私もこないだテレビで玉子焼きのシーン見たけど・・普通の卵焼きよね・・あれで1000円ねぇ・・ぼったくりよねぇ・・

ホッシー行っておいで。きっとAボーイの仲間入りできるから(笑)

投稿: めぐ | 2006年1月26日 (木) 06:37

病院に行くついでに本当にできたのかと見にいったんだけど、いかにも!って人が入ってったんだよなぁ・・・。
それでもAにはなりたくないが、boyになれるってなら行ってみようかな(笑)
手料理たべて・・・ゲームをやって・・・写メ撮って・・・・ぶつぶつ・・・

投稿: ホッシー | 2006年1月26日 (木) 07:47

心の準備、できましたでしょうか?
早くしないとナウなヤング君が帰っちゃいますよ(笑)

投稿: ま~ | 2006年1月26日 (木) 18:45

ま~さん・・・心の準備・・・なりません・・・。
どーしてもユウコリンにお金を遣う気にはなれないんです~~
彼は今月いっぱいなので30日が最後の日となります。もう少し時間的猶予が欲しかったです(笑)

投稿: ホッシー | 2006年1月27日 (金) 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/8340444

この記事へのトラックバック一覧です: ご主人さま・・・萌ぇ~~:

« お咎めあり・・・ | トップページ | 天平の炎、春を運ぶ。 »