« 春のお客さん | トップページ | お咎めあり・・・ »

逢引き・・・

gyuuaigake おいらの好きなメニュー「すき家」の『牛あいがけカレー』

カレーライスと牛丼が合体したようなものです。

おいらすき家に行くといつもこれなんでメニューをいちいち見ません。

今日もお水を持ってきてくれたお姉さんに「いつもの・・・」ってな感じで『牛あいびきカレー』言ってしまいました・・・。

「牛あいがけカレーでよろしいですか?」聞きなおされて「はっ!」としました。

おっさんがひとり来て「牛逢引きカレー」だってさ・・・って女の子ふたりして話してるはずだ・・・「あの色ボケオヤジが!」くらいのこと言ってるはずだ(涙)

食べてるあいだもすっごくバツがわるくて・・・消えたかったです。

なんで間違うにしてもこんなこと言っちまうのか・・・・「おいらのバカ」

|

« 春のお客さん | トップページ | お咎めあり・・・ »

▽自分のこと」カテゴリの記事

コメント

がははは。逢引きって(笑)
ホッシーって穴があったら入りたいと思う事多々よねぇ。
でもさ、お姉ちゃんは仕事中に楽しいことあってラッキーだと思うよ。接客業は人間観察最高ですから~。

投稿: めぐ | 2006年1月23日 (月) 20:26

久しぶりにブログを覗いてみれば まだそんな失言してんだぁ・・・
オレなんかもおそんな失言ないもんねぇ~
大人だから うん! アッ!いかんいかん!こんなこと書いてないで信長の野望やんなきゃ!(;・∀・)

投稿: O氏 | 2006年1月23日 (月) 22:32

>めぐさん

おいら芸人じゃないんで、お姉ちゃんを楽しませるために生きてるんじゃありません。
ただ、個人的にもうちょっと楽しませてよ♪と言ってくるのであれば謹んでお受けいたします。

>O氏

で、でたなぁーーーO氏。
きみね・・・いつの間にか、おいらのブログでは有名人よ。
おいらは失言・・きみは失恋・・お互い切っても切れないな・・・明日もゲームの合間、仕事に顔出してよ・・とりあえず・・・今日は残業ご苦労さまでした。

投稿: ホッシー | 2006年1月24日 (火) 00:45

うふ

そういうおじさまの一言に
若い子はキュ~ンしちゃうかもぉおお

私も若い男の店員に
言ってみようかな~

投稿: こすずめ | 2006年1月31日 (火) 01:37

>こすずめさん

こんばんは。
「おじさま」・・・おじさまってイメージはあきらかにおっさんってイメージとは異なりますね?
おいらがおじさまであれば彼女も胸キュンしたかもしれません・・・おじさまであれば。
どこでどう間違えて今のおいらが誕生したのでしょうか?

投稿: ホッシー | 2006年2月 1日 (水) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/8300221

この記事へのトラックバック一覧です: 逢引き・・・:

« 春のお客さん | トップページ | お咎めあり・・・ »