« 悲しきかな・・・新大人 | トップページ | 命について考えた。 »

自由は勝ち取るものだよ(笑)

「ホッシーさんって自由っすよねぇ・・・結婚も悪くないって感じっすねぇ」と言われた。

いやいや・・・キミ、キミ。

ここまで自由になるまでには、いろいろ大変なんだよぉ。

既婚者が、なにゆえ自由になれるのか・・・それは・・・(結婚)相手に愛情と関心をなくさせることだ。

おいらも出会ってから19年、結婚16年・・・紆余曲折あってやっと自由になれたのだ。

そのあたり勘違いされちゃ困るんだなぁ。

愛情も自由もと両方手に入れれるほど世の中甘くない。

どちらかを犠牲にしなくっちゃ♪

ちなみに・・・・自由になってから愛情を別口でゲットしてる人もいるらすぃ。

う~ん・・・世の中ちょっと甘いな・・・と、思わされる話しだな(笑)

|

« 悲しきかな・・・新大人 | トップページ | 命について考えた。 »

☆恋愛のこと」カテゴリの記事

コメント

結婚ねぇ・・
なんとなく結婚に憧れる日もあるけど、実際結婚って忍耐力ないと無理だろうな。
私みたいな飽き性には向かない気がする。

投稿: めぐ | 2006年1月17日 (火) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/8127628

この記事へのトラックバック一覧です: 自由は勝ち取るものだよ(笑):

« 悲しきかな・・・新大人 | トップページ | 命について考えた。 »