« けっきょく・・・儲からん(笑) | トップページ | 同居はむずかしい? »

お父ちゃん・・・

高校生Fちゃん、Ⅰちゃん、大学生Mちゃんとの会話。

おいら 『ねえねえ、キミらさぁ、お父さん好き??』

(うちの娘とそうは変わらない年代の子たち・・気になるところだぜぇ。)

まずはⅠちゃん 「私、お母さんよりお父さんの方が好きですよ~」

おいら 『おっ! なんでなんで??!!』

Ⅰ 「お母さんが嫌いだからです」

おいら 『・・・あ、そうなわけね・・・』

(それって敵の敵は味方って論理じゃねえか・・・・)

続いてFちゃん 「う~ん・・好きか嫌いかかぁ・・でもあたし、汚いとは思わないですよ~」

おいら 『なんだよ~お父さんがきれい汚いの対象になるわけねえじゃねえか~~』

Ⅰ、F 「えぇーでも、いるんですよ~お父さんの洗濯物と一緒に洗いたくないとか、お父さんの後のお風呂はイヤだとか~」

(キミら・・・元々はお父さんの方にいたんじゃねえかぁ・・・)

おいら 『Mはさ、お父さん好きだよなぁ・・・よく迎えにきてもらってるしぃ・・歩く時、腕組んじゃったりするの?』

M 「えーーーありえない・・・最後に接触したのは小学校4年生くらいかな」

おいら 『まじでぇ・・・それは一緒にお風呂入ったりしたわけ?』

M 「まっさかぁーーディズニーランドでショーが観れなくて肩車してもらったんです・・・今思えば考えられない」

・・・・う~ん・・・おいら撃沈。

日本全国のお父さん・・・負けないで!!

|

« けっきょく・・・儲からん(笑) | トップページ | 同居はむずかしい? »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

世の中そんなもんよぉ。
ホッシーの家みたいに、未だに一緒に買い物行ってる親子なんて珍しいって。
私は父親を汚いとは一度も思わなかったけど、ずっと距離あったな。

投稿: めぐ | 2006年2月 1日 (水) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/8425848

この記事へのトラックバック一覧です: お父ちゃん・・・:

« けっきょく・・・儲からん(笑) | トップページ | 同居はむずかしい? »