« 娘の誕生日に・・・ | トップページ | 初詣・・・お守り。 »

なにゆえ、裸?

娘の誕生日祝いに洋服を買ってくれと頼まれ海老名のビナウォークへ。

そういえば奥の誕生日にも何もしてなかったな・・・と、彼女の洋服もついで。

そういえば、おいらの誕生日にも何もしてなかったな・・・と、おいらの靴もついで。

こうなりゃ、息子にも何か買っていかなきゃ・・・「奴にはユニクロのフリースでいいよ」

u48159 「これ1900円だって・・・かっこいいじゃん、安くて・・・ヤンキースだし・・・松井だし・・・(イミフメイ)」

奥『M(サイズ)しかないよ・・あの子肩幅あるからなぁ』

おいら「んじゃ、おいらが着てある程度入れば間違いなく入るべ?」

ってんで、おいらが試着・・・めんどいから今着ているフリースの上から着ちゃおうっと(オイオイ)

パンパンだけど、入るから大丈夫だべ・・・これにすんべぇ。

さて・・・事件・・・いや事故と言ってもいい・・・は、このあと起きた。

脱ごうとしたおいら・・・あれ?キツキツで脱ぎづらいや・・・えいっ!

その瞬間、試着してたフリースはもちろん、元々着ていたフリース・・・いやいや、その中のTシャツまでが一気にめくりあがりホボ上半身全裸。

なに?・・なになに??なにゆえおいら裸?

ユニクロのフリース売り場の前で・・・・今日この場所で男が裸になった瞬間をご覧になった皆様・・・それはおいらです。

そしてそれは決して他意のあるものではないので誤解のなきように・・・

|

« 娘の誕生日に・・・ | トップページ | 初詣・・・お守り。 »

▽自分のこと」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはははははは。
なんで裸なのさぁ(爆)はずかし~。
ぷよぷよのお腹さらけ出しちゃ駄目じゃん。

投稿: めぐ | 2006年1月 9日 (月) 08:42

新年早々 楽しいブログに 大笑いさせていただきました。
(今年もよろしくです♪)
ユニクロで 裸祭りとは・・・(笑)
なんとも おめでたい!!(笑)
その時の 周辺の方の反応は??
1、冷静に見つめる?
2、その場で大笑い?
3、オイオイと漫才風の突っ込み?
非常に 興味のあるところです、、、

投稿: ciccio | 2006年1月10日 (火) 22:25

>めぐさん

なにゆえ『ぷよぷよ』と決めつけますか!
ゲームのタイトルじゃあるまいし・・・『ぷにゅぷにゅ』かもしれないのに( ̄^ ̄)
その昔・・フィッティングルームでチノパンを試着してたらバランスを崩してそのまま片足で“トントントン”とカーテンの外に飛び出してしまったことがあります・・・それに比べればかわいいものと・・・・。


>ciccio さん

今年初コメントありがとうございます。
ユニクロで裸祭り・・・高田総裁の『男の中の男、出て来いやぁ~』って叫び声が聴こえてきそうですね(笑)
周辺の反応は・・・実は脱げたフリースがおいらの顔のところに引っかかってたもので周りの様子はおいらの目には映りませんでした。
ただ・・奥と娘がかなり動揺してたように感じました。
おいらより、むしろ二人の方が恥ずかしかったようです。

投稿: ホッシー | 2006年1月10日 (火) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/8057120

この記事へのトラックバック一覧です: なにゆえ、裸?:

« 娘の誕生日に・・・ | トップページ | 初詣・・・お守り。 »