« 命について考えた。 | トップページ | 百均オトコ。 »

待ってました・・・三谷作品♪

05071301mitaniMTG00119G050712T 三谷幸喜監督作品の「The 有頂天ホテル」が公開された。hotel

おいらVシネマ(?)「12人の優しい日本人」を観て以来の三谷ファン。

奥様に小林聡美さんを選ばれたとこなんぞ、おいらの三谷氏イメージピッタリ・・・完璧です!

彼のいちばん好きなところは間・・・間のうまさ。

そして常に動いているんだろう頭の回転の早さ。

人の良さそうな雰囲気をかもし出し、イヤと言えないように思わせメチャクチャ強引なことを頼む(笑)

謙虚そうでありながら、実は常に自分の思いのまま人をあやつる。

ありあまる才能を持っているんだろうなぁ・・・こんな友達がいたらいいなぁ。

てか・・・おいら、三谷幸喜氏に似た人物を身近に知っていたような・・・仕事中ずっと考えてみる。

頭が良くて・・・気配りが抜群で・・・ウィットにとんだ才能を持ってて・・・人に好かれる。

そうだっ!・・・それって・・・おいらじゃん!!

三谷氏にそっくりなのは、おいらなんじゃん!!!

灯台元暗しだなぁ・・・・おいら、おいらと友達になりたい♪

|

« 命について考えた。 | トップページ | 百均オトコ。 »

●ヒーローのこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーと三谷氏はなんとなく似てるかも。
でも、う~ん・・何かが違う気がする。
ホッシーってわがままで、上司から嫌われるし・・気配り決して上手じゃないし・・

まっパッと見、すこ~し似てるかもね。

投稿: めぐ | 2006年1月17日 (火) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/8174711

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました・・・三谷作品♪:

« 命について考えた。 | トップページ | 百均オトコ。 »