« この変わりよう・・・ | トップページ | えもんかけ »

 春の陣

我が社70周年記念。

これを祝して一大イベント・・・本社のあるでボウリング大会♪

我が平塚からは男子6人、女子2人の出場が許されました。

しかしこれ・・・本選に出場するとなれば出張扱いで一泊二日遊び放題・・・更にはブービーメーカーでも商品券が出る・・・当然参加希望者も多数になります。

ってことで・・・予選会も大々的に行われるんすわ。

これがいつものボウリング大会とは違って参加費無料。

普段のボウリング大会であれば30~40人くらいの参加者であるはずなのに、今回の予選会には100人を超える参加者が・・・・この中から6人かぁ。

予想されてるところは2ゲームで350点くらい出せば代表になれるんじゃないかと・・・楽勝だな・・・いけるんじゃないかな?おいら。

前回・前々回のボウリング大会では2ゲームで220点くらい・・・あとたった130点(1ゲーム65点)じゃ ん・・・少し頑張ればなんとかなるべ・・・さ~て、ボウリング用のシャツ買って名前を入れとこっと♪

帰ってきて奥に話したところ・・・『いいなぁ~!何買ってきてもらおうかな?!』

4月・・行き・・・我が家の中では決定なんですわ♪

|

« この変わりよう・・・ | トップページ | えもんかけ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

決定・・なんですね~そりゃがんばらねば!!
うまいんですね^^

投稿: びーたん | 2006年2月11日 (土) 13:21

>びーたんさん

うまい?
口がですか?(笑)
ボウリングは下手ですよぉ~~うまければ裏工作は必要ありません♪

投稿: ホッシー | 2006年2月11日 (土) 20:15

いいねぇ~~。大阪って行ったことないけど・・
美味しいもの沢山ありそうじゃん。

でも、ホッシー決してボーリングうまくないじゃん。うまくないにも関わらず、なぜか優勝して私たっかいとんかつご馳走したし・・

投稿: めぐ | 2006年2月12日 (日) 18:19

>めぐさん

おいらってば、奇跡を呼ぶんですよ。
確かに・・・おいらの実力では例えハンディがあったにしても優勝できるはずはなかったのです・・・が、あの日・・まるで何かが憑りついたようにストライク・スペアが出まくり!
あれよあれよで優勝しちまいましたです♪
今回もまた風が吹くかも!
そしたらまた銀座梅林のとんかつヨロシコ(^^)v

投稿: ホッシー | 2006年2月13日 (月) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/8581109

この記事へのトラックバック一覧です:  春の陣:

« この変わりよう・・・ | トップページ | えもんかけ »