« O氏とO君 | トップページ |  春の陣 »

この変わりよう・・・

いったい、どうしちゃったのよぉ・・・このオジサンたち。nisida ojima

『こっこぉしょぉーーもイイかげんにしてもらいたいですねーーーったくっーー!!』

←今世紀最高のヒール役だな・・とまで思わせてくれたヒューザー小嶋社長。

『えっとぉ・・・法令違反をしました・・・60キロの道路を67~8キロくらいで走ってもいいか、と・・・・』

今世紀最高のノーテンキ社長かと期待を抱かせてくれた東横イン西田社長。↑

ふかーーーーーく、反省しちゃったのかな?

それはそれで悪くない話しだと思うのですが・・・“しおらしくしてれば” “泣き顔を見せれば”そんな風に相手に伝わると思うのは大きな間違いで、あまりの変わりようは相手をコバカにしているようにも思わせるよなぁ。

しかし・・・おいらのような一般ピープルには計り知れない・・・やっぱり大企業の社長になるような人は恥ずかしげもなく一芝居うてる人なんだな。

そういえば・・・話は変わるけど今日・・・本社()から社長が工場見学に来られました。

社長の姿を直接見たのは何度目だったか・・・「よぉっ」って感じで気軽に手を挙げ挨拶してくれました。

おいら『この人のためなら命を捧げてもいい』と思わされました。

やっぱり社長ともなる人はカリスマ性があるなぁ。

そうそう・・・豹変といえば・・・king05

ken

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー→

この変わり方は毎度見事と思うわ。

最近じゃ、本物のあややが出てきてるのに『なんだ、前田健じゃないのか!』と思っちゃうもんな。

あ・・・それと上の『この人のためなら命を捧げてもいい』・・・これは大うそです・・一芝居うっちゃいました。

|

« O氏とO君 | トップページ |  春の陣 »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

前田健は好きですよ。子供も好きですよ
おもしろいよね。

投稿: びーたん | 2006年2月11日 (土) 13:23

凄い変わりようよねぇ。
周りから言われて変わってくれるなら、まだ可愛いもんだわ・・

あややって・・小林幸子に似てるよねぇ

投稿: めぐ | 2006年2月12日 (日) 18:18

>びーたんさん

前田健は渡辺真知子も強烈でしたよねぇ~♪
あ・・渡辺真知子をご存知ないですか?
『かもめぇーが飛んだぁ~』


>めぐさん

二人とも最初の印象が強烈なだけに、ちょっと白々しい感じですよねぇ・・・。
小林幸子には神無月が似てると思うんですけど(笑)


投稿: ホッシー | 2006年2月13日 (月) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/8572482

この記事へのトラックバック一覧です: この変わりよう・・・:

« O氏とO君 | トップページ |  春の陣 »