« 稲葉ウアー | トップページ | O君の危惧 »

ちょっと・・衝撃

ある14才の女の子のブログを読んじゃいました・・・。

↓ もし、お時間があれば読んでみてくださいませ。。。。。

私的恋愛論

おいらは、同じ14才の娘を持つ父親として、かなり衝撃を受けました・・・。

・・・てか・・・これを書いた娘の父親として、めちゃくちゃ

胸くそわるいんですけどーーーーーーーーーー!

>思ったのは、男子は付き合う前が1番イイ!!

>付き合う前から、2人で出かけてたりしてたんですよ

だとぉーーーーーーー?!

なにそれ?

あ~ぁ・・・やな感じ・・・( ̄^ ̄) フン

|

« 稲葉ウアー | トップページ | O君の危惧 »

▼子供のこと」カテゴリの記事

コメント

そうですよね~~~
微妙な親の心理ですね。
みたいような、みたくないような・・

投稿: びーたん | 2006年2月28日 (火) 23:07

こんばんは~。お邪魔いたします。

お父さんとしては…な記事ですね~。
14歳…「学生のうちは、勉強やって、死ぬ気で部活動やってりゃいいんだよぉ!」
…なーんて、恋とは縁遠くずっと汗にまみれていた青春時代の私なんかは、自分の価値観を押し付けてしまいそうな勢いです。

morizo-lifeさまのブログを拝見していると…やっぱり若さを感じますねっ。
例の記事も含めて…いっぱい楽しんで、いっぱい傷ついて、いっぱい苦しんで、お父さんに…と言われて、そうやって大きくなって、いくのかなぁ。


でもそれにしてもホッシーさまのご家族、こうやってブログが1つの家族コミュニティのようになっているのは、すごいことだと思います。
「新しい家族のカタチを見た!」と思いました。

投稿: かんげ | 2006年3月 1日 (水) 20:38

>かんげさん

てか、代表様ご訪問ありがとうございます。
先日は傑作選金メダル獲得おめでとうございました。

で・・・学生のうちは・・・ってお話しですが・・・
我が家にも代表候補の男子がひとりおりまして、これが勉強こそしませんが部活動を死ぬ気でやっております(笑

で、あるからしまして中学生のうちから恋だの愛だのと言いはじめる子が我が家に誕生するとは夢にも思ってなかったわけです。

それと話は変わりますが、ブログでのコミュニケーションについては正直後悔しとりますです。

娘はこのブログをブックマークして読んでおりますゆえ、もっともっとぶっちゃけて話したいことがいっぱいあるところ我慢しなくてはいけません。
すんごくストレスが溜まるので、実は違うところでまったくの別人となり、ありのままの生活を暴露してるブログを作りました。

もし、見かけても見ないふりをしていただくと幸いです(笑

投稿: ホッシー | 2006年3月 2日 (木) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/8863053

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと・・衝撃:

« 稲葉ウアー | トップページ | O君の危惧 »