« カ ラ オ ケ | トップページ | 若い子の生き血 »

小宮氏語録

世話になりっぱなしの小宮先輩ですが、昨日もたいへんゴチになってしまいました。

とにかくご馳走するのが大好き(なのか?)

本人はぜんぜん食べません・・・飲んでるだけ・・・へべれけって状態まで飲みます。

この先輩・・・なぜかうちの娘の心配をとてもしてくれます。

「あんまり根をつめさせちゃダメだぞ」これが口癖です。

昨日も3軒目の行きつけのクラブで“あたりめ”が出たとき、おいらが「先輩、“あたりめ”食べますか?」と聞いたところ、『おめえ(おいら)の娘が今この時間にも勉強してるのかと思うと、“あたりめ”も食う気にならねえよ・・・・』(笑)

|

« カ ラ オ ケ | トップページ | 若い子の生き血 »

小宮先輩のこと」カテゴリの記事

コメント

さすが先輩!払いがいーんですね。先輩もおもしろいかたのようですね〜。強いのかな?

投稿: びーたん | 2006年2月17日 (金) 15:34

>びーたんさん

この先輩、払いはいいですよ~。
おいらもさすがに100回に1回くらいは出しますよ~って言うのですが、結局は先輩もちになっちゃいます。
強いってのは・・・夜のことですか?
そっちは・・“からっきし”の、ようです(笑)

投稿: ホッシー | 2006年2月18日 (土) 08:11

小宮さん・・・かわいい(笑)

投稿: こすずめ | 2006年2月18日 (土) 19:59

ホッシーさんにざぶとん一枚さしあげます!今日もわらかしてもらいました!そーですか 酒のみは意外にそーゆーもんだよね

投稿: びーたん | 2006年2月18日 (土) 20:15

>こすずめさん

小宮氏の何がかわいいんですか?
からっきしの夜ですか?(笑)


>びーたんさん

どこがおかしくて笑えたんですか?
やっぱり、からっきしの夜ですか?(笑)

投稿: ホッシー | 2006年2月18日 (土) 20:35

はいそーです!からっきしです!
夜バイト先では、若き男のこにしもねた・・
しています。せくはらか~みたいな・・・

投稿: びーたん | 2006年2月20日 (月) 00:03

>びーたんさん

からっきしでも油断大敵ですよ~“ふり”ってのもありますから~。

男は狼なのよ・・気をつけなさい♪って歌もありましたよ・・・いにしえに(笑

おいらのメル友さんは、初対面の男子の車に乗り込み、内側からドアが開かないって恐怖を味わったそうですよ~。

投稿: ホッシー | 2006年2月20日 (月) 12:48

一度で良いから、小宮先輩にゴチになりたいなぁ
私も飲む専門ですが・・

投稿: めぐ | 2006年2月21日 (火) 08:59

>めぐさん

ぶっちゃけ、小宮さんは「ご馳走して」といえば『やだ』とは絶対に言わないと思います。
お金にいとめをつけないのでトコトンいくと思います・・・が、男子はご馳走してご馳走になっちゃおうなんて考えてる人も多いのでお気をつけあそばせ♪

あ・・小宮さんはからっきしだから大丈夫なんだった・・。

投稿: ホッシー | 2006年2月21日 (火) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/8697896

この記事へのトラックバック一覧です: 小宮氏語録:

« カ ラ オ ケ | トップページ | 若い子の生き血 »