« 心の健康・・・チェック。 | トップページ | 小宮氏語録 »

カ ラ オ ケ

今日は先輩・小宮氏が「おい、美味いもん食い行くぞ」

おいら『先輩・・・おいら今日は会社さぼって(半休)、横浜に行ってこようかと思ってるんです・・・だから無理っす』

小宮氏「ちょーどいいじゃんか・・・5時過ぎまでに戻ってこい」

そっこーーーで横浜行って帰ってきました・・・で、会社まで先輩をお迎え。

寿司屋、割烹料理屋さんを梯子(いくら遣ったんだか・・・)とうぜんいつも行くクラブのおねーちゃんも来てたわけで、そのまま彼女のお店に。

あ~ぁ・・・また先輩のお説教を受けるのか・・・いつまで経っても中学の野球部のまんま、なんだよなぁ・・・。

今夜はいちばんステージ側・・・カラオケ特等席じゃん。

おいらに付いた女の子が「最近失恋して、切ないんだよねぇ・・・」などと話す。

『そんな時は千春(松山)の歌じゃん』 「うんうん歌ってください」 『そっか・・そこまで言うか・・・そこまでおいらの歌を聴きたいか・・・おいら、本当は歌いたくないんだぞ?・・・でも、そこまで聴きたいって言うなら歌ってやってもいいけどねぇ・・・そこまで言うならばだよ』

ってことで、先輩のお説教そっちのけ・・・今日は歌に逃げました。

そういえば先日も「カラオケでも行く?」って話していた女子たちに割り込み。

『おいらもさぁ、行ってやってもいいけど(誘われてもいない)人の歌聴いてるのが苦手なんだよねぇ』

「え?自分は歌うんですよね?」

『もちろんそうだよ・・・だからおいらの歌をずっと聴いててくれるってなら行ってやってもいいけどね・・・もちろんワリカンな』

「さいあく・・・ですね?!」

そんな会話をしたばっかだった・・・やっぱ素人はダメだな・・・その点、こうゆうお店のおねーさんは気持ちよく歌わせてくれんねぇーーーワリカンにはしてくれないけど(笑)

|

« 心の健康・・・チェック。 | トップページ | 小宮氏語録 »

小宮先輩のこと」カテゴリの記事

コメント

なるほど!こちらをあとからみたので。忙しいおいしくもあり・・いろいろある一日でしたね~
おつかれさまです。

投稿: びーたん | 2006年2月16日 (木) 23:24

>びーたんさん

こんにちは。
この日はたいへんでした・・・短い時間で横浜往復。
予定は「カレーうどん」をいただく、松坂屋でシウマイを購入する、東口そごうのTAKANOでフルーツパフェをいただく・・・このうち、松坂屋はお休みでした。
さらには・・TAKANOのフルーツパーラーは消えていました・・・ざんねん。
そのあと、小宮氏とのお付き合いでしたぁ。

投稿: ホッシー | 2006年2月17日 (金) 12:38

人の歌聞くのがいやって…

あたしはウマイ人ならずっと
聞いてやっても
よくってよ★笑

プロのおねいさんは
さすがにプロってとこですなぁ~

投稿: mako* | 2006年2月17日 (金) 22:28

>mako*さん

プロのお姉さんはさすがにプロのお姉さんでした(笑
おいら上手ではないですが、ずっと聴いててもらえますか?
ワリカンで(笑

投稿: ホッシー | 2006年2月20日 (月) 12:51

お姉さんも大変よね。
夜の世界に未だに憧れはあるけど・・
もう所詮熟女パブしか採用してくれないしな・・

投稿: めぐ | 2006年2月21日 (火) 09:02

>めぐさん

“しか”なんて言葉を使ったら熟女のみなさまに失礼じゃないですか~~今や熟女はブランド♪
若い男の子にも大人気ですよ~と、聞きます。

熟女っていうと年上ってイメージがありますが、おいらくらいの年齢になると年下でも熟女になります(笑)
おいらも熟年・・でしょうかね?
ナイスミドル・・などとも言いますね。

投稿: ホッシー | 2006年2月21日 (火) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/8680661

この記事へのトラックバック一覧です: カ ラ オ ケ:

« 心の健康・・・チェック。 | トップページ | 小宮氏語録 »