« 『お帰りぃ~』より『お小遣いは?』 | トップページ | O氏とO君 »

よっ!芸人さん!!

うちの会社の工場次長、小○さん。

うちの課の課長、矢○さん。

二人がそろっているのを見かけるとき、『おっ!次長課長じゃん!!』と、ひとり笑ってるおいらです。

あ~ぁ・・忙し・・・仕事してこよ。

|

« 『お帰りぃ~』より『お小遣いは?』 | トップページ | O氏とO君 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさんこんにちは。ごぶさたです。以前ライブドアblogにコメントありがとう。ココログケータイからできないからなーなかなかパソコンからblogおじゃまできずでした。最近けーたいからみれるしコメントて゛きるみたいなんでやってみました。まだ画像がでかいらしく 時間かかりますが。次長課長は笑えますね、おわらい好きですか?

投稿: びーたん | 2006年2月 7日 (火) 18:19

社内に楽しめることがあるのはラッキーです。
うちの店ときたら・・・

投稿: めぐ | 2006年2月 7日 (火) 23:35

>びーたんさん

コメントありがとうございます。
ハプナランチの話しでしたね?
うらやましぃ~って話・・おいらもぜひ行ってみたいのですが・・行列が・・・。
おいらには日々是完食という食べ物ブログがあります・・よろしかったらそちらもぜひ見てください・・・体張ってます・・・9キロ太りましたから♪


>めぐさん

楽しみは自分で見つけないと!
おいらなんか山本さんから「ホッシーさんがいると20人くらいいるように賑やかだ」って言われます(笑)

投稿: ホッシー | 2006年2月 7日 (火) 23:48

今日はパソコンにこれたんで日々是完食みさせてくださいな。

投稿: びーたん | 2006年2月11日 (土) 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/8534791

この記事へのトラックバック一覧です: よっ!芸人さん!!:

« 『お帰りぃ~』より『お小遣いは?』 | トップページ | O氏とO君 »