« ハッピーバースデー | トップページ | いただきもの・・・ »

サ イ レ ン

ma1 サイレンが鳴ったら外に出てはならない―

先日観た映画「サイレン」の中のサイレンの音が『グワぁーーーーーーーん』と、頭の中で鳴ってるんすわぁ・・・。

『これは何回目のサイレンだ?!』って感じ(ネタばれ?)

そういえば、先日“かつさん”も言っておられたけど、この映画も原作を知ってから観たら面白みが半減するだろうなぁ・・・てか、ぜんぜん怖くなくなっちゃう。

何も知らない、真っ白な気持ちのまま観に行ってくださいませ(笑)

それにしてもトイレ・・・洋式トイレ・・・話し変わってトイレ。

便座が上がってるのに気づかないで座っちゃった時の衝撃ったらないっすね。

「地球の底が抜けたのか?!」と思うほどの衝撃ですわ・・・小僧めぇ・・・。

|

« ハッピーバースデー | トップページ | いただきもの・・・ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/8739016

この記事へのトラックバック一覧です: サ イ レ ン:

« ハッピーバースデー | トップページ | いただきもの・・・ »