« 誓い | トップページ | 心の健康・・・チェック。 »

いよいよ・・・セントなんとかでー。

『スーパー・デパートもいい加減にしてもらいたいですね・・・ったくっ!!』(ヒューザー小嶋社長の言葉を引用)

どこ行っても入り口目の前にチョコレートをつみあげてやがってぇ~~!

あ~ぁ・・・またテレビで「ジャニーズの○○○○にはトラック2台分のチョコレートが・・・ほにゃららほにゃらら」なんて放映するんだろうなぁ・・・(イヤなら観なきゃいいじゃん)

ブログでも「チョコレートもらうのもいいけど、お返しがめんどくさくってねぇ・・・」なんて嫌味言う人もいるんだろうなぁ・・・(イヤなら読まなきゃいいじゃん)

あ~ぁ・・・奥に『たまにはバレンタイチョコ寄こせ!』言ったら「わたし、義理チョコはあげない主義なんだ・・・」なんて言われるし・・・。

あ~ぁ・・・おいらも一度くらいお返しってのをしてみたいなぁ。

おいらのバレンタインデーの思い出といえば・・・17歳の時だったか、おふくろがチョコを寄こした・・・『なにそれ?』に「17年間も男やっていながら一度もチョコをもらえない我が息子が不憫(ふびん)で買ってきてやったわよ・・・ほれっ」

ちょっと、あーた・・・義理チョコ飛び越えて同情チョコじゃねぇーかっ!

最後の砦・・・娘。

おいら『今年は味見だけじゃなくってお父さんにチョコくれよ』

娘「やだ」

おいら『親に向かって“やだ”って言い方ねーべ!』

娘『じゃあ、いやです』

・・・ったく・・・丁寧に断わりゃいいってもんじゃないべ( ̄^ ̄)

あ~ぁ・・・明日、会社のおばちゃんが皆で食べてぇ~ってくれるチョコ・・・誰よりもいっぱい食べたろっと。

|

« 誓い | トップページ | 心の健康・・・チェック。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

▼女房のこと」カテゴリの記事

▼子供のこと」カテゴリの記事

コメント

私も昨日娘と買ってきましたよ。
仕事先に息子に娘の友達に(笑)
娘は5個も買いやがって~総額5千円弱でした・・。

投稿: めぐ | 2006年2月13日 (月) 19:16

ブログ訪問ありがとうございました!中学生の面接もネタに近いですけど、ホッシーさんの生活自体がネタじゃないですか!(笑)笑っちゃいけないんですけど笑わせていただきました。
明日ホッシーさんに奇跡が起きることを祈っています。(笑)

投稿: p-fit | 2006年2月13日 (月) 21:56

はじめまして☆ラブ!リングたどってきました~
14日ですね・・・バレンタインですね☆
私は、昨日女ばっかしの戦場(三越)でチョコを買ってきましたが、どうやらお目当ての方とは明日は会えないようです。自分で食べてやろうかとやけくそです。
こないだTVで「チョコをもらえるお父さんともらえないお父さん」という特集をやっていました。清潔感が第一らしいですよ~

投稿: なおみん | 2006年2月14日 (火) 01:44

>めぐさん

お菓子屋さんに貢献して(笑)
でもでも、日本の女性陣が一斉にチョコを買えば経済効果もかなりのものになると思います。
躊躇せず、義理を果たしましょう♪


>p-fitさん

こちらこそわざわざご訪問&コメントありがとうございました。
面接・・おいらひっさびさに人のブログで大笑いさせていただきました・・いいネタでしたねぇ。

おいらのも人生そのものがネタです。
ただし・・築地直送なのでかなり活きがいいです・・新鮮です。
素材をそのまま活かしてます(笑)

また遊びにいかせてくださいませ。
奇跡の報告もありますしぃーー!


>なおみんさん

ご訪問ありがとうございます。
戦場で勝ち取ったものを無駄にしてはいけません・・きっと気持ちは伝わります・・・そう思いたいじゃないですか♪

家に戻ったら(なんせココも戦場なので)なおみんさんのブログにもゆっくりお邪魔させていただきます・・ありがとうございました。

投稿: ホッシー | 2006年2月14日 (火) 12:52

ホッシーさんこんにちは え もらえない?あげないうちもあるんですね クリスマスしないうちもあるみたい 会社でもらえたのでしょうか?ちなみに私はこれから買います

投稿: びーたん | 2006年2月14日 (火) 17:34

>びーたんさん

おはようございます。コメントありがとうございます。
トリノオリンピック・・なかなかメダル取れないですねぇ・・やっぱり1位になるのはたいへんだ。
でもこれからフィギュアもあるし頑張ってもらいたいものですよね。
あ・・チョコですか?
そのあたりは・・まあ・・はは

投稿: ホッシ- | 2006年2月15日 (水) 07:43

ほんと!!ホッシーさんおもろいな~
会社でのみやでもてそうですが・・・
近場ならあげるのに!??

投稿: びーたん | 2006年2月15日 (水) 22:56

>びーたんさん

コメントありがとうございます。
近場じゃないのが、かえすがえすも残念でしょうがありません。

投稿: ホッシー | 2006年2月16日 (木) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/8642334

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・セントなんとかでー。:

» バレンタイン悲喜こもごも [トラックバック野郎]
 今年もやってきました、バレンタインデー! 近頃は“女性から愛の告白をする日”と [続きを読む]

受信: 2006年2月21日 (火) 11:11

« 誓い | トップページ | 心の健康・・・チェック。 »