« ちょっと・・衝撃 | トップページ | ぜったい負けない! »

O君の危惧

最近はすっかりみんなに警戒されて・・・

ご飯食べに行っても、おいらがカメラ(携帯のカメラ含む)を持ってると、誰もまともにこちらに顔を向けない。

レンズを向けた瞬間パッと手で顔を覆う・・・やるね。

そーか、怖いか・・・おいらがそんなに怖いか・・・そーか怖いか。

O君が言う・・・「ホッシーさん・・気のせいか最近ホッシーさんのブログに出てくる人、実名になってるような気がするんです。あの・・稲葉さんにかぎっては、まさかのフルネーム・・・怖いんです・・・いつホッシーさんが吹っ切れてしまうのか」

確かに・・自分の名前をフルネームで打ち込んで検索する時ほどドキドキするもんはないな(笑)

心配すんな・・・おいら自分の名前だけは実名で出すようなことはしないから♪

しかし・・・確かにO氏とO君・・・まどろっこしいんだよなぁ・・・いっそ実名ならわかりやすく誰にでも伝わるのに・・・と、思ったことはある(-_-)

|

« ちょっと・・衝撃 | トップページ | ぜったい負けない! »

O氏・O君のこと」カテゴリの記事

コメント

そうですよ
みな、気にしますよ~~
でも、おもしろいから、いいか~~

投稿: びーたん | 2006年2月28日 (火) 23:10

>びーたんさん

親心・・・ぜんぜん微妙じゃないですねぇ。
はっきり!イヤです!!
おいらからすれば、まだまだガキのくせにぃ~って想いですね。

おもしろいからいいですね(笑

投稿: ホッシー | 2006年3月 1日 (水) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/8881391

この記事へのトラックバック一覧です: O君の危惧:

« ちょっと・・衝撃 | トップページ | ぜったい負けない! »