« 終焉・・いや、新たな挑戦へ | トップページ | 富士山 »

いいわけの言い訳

先日、約束していた休日出勤を断わった時のO氏のいいわけ

ま~さんのコメントにもあったように、どうゆう風に宇宙人と遭遇してしまったのか?

そりゃもう気になるところ。

しばらく時を経てO氏に訊いてみました「そういえばさ、宇宙人とどうゆう風に遭遇したんだっけ?」

O氏『宇宙人?宇宙人がどうしたの?まさか!見たの?』

おいら「いや・・そうじゃないでしょ・・・ほらいつだったか・・・休出できないってメールでさぁ・・・」

O氏『あ~ぁ・・・あれね・・・あれねぇ・・・そうだなぁ・・・そうだよ!3メートルくらいあったんだよ・・・4人いたよ・・・・うしろから来てさ、両腕捕まれて大変だったんだよぉ』

おいら「3メートルもある奴に両方から抱えられて、よく逃げられたな」

O氏『うんうん・・・そりゃもう必死さぁ・・・で、逃げた方向がたまたま家だったんだよ・・・あれが駅の方だったら会社来れたんだけどね』

おいら「そうかぁ・・・そりゃ方向がたまたま悪かったね」

O氏『そうそう・・・そのあとさぁ、警察にも行ったわけよ・・・ところがさぁ、おまわりさん信じてくれないんだよぉ・・・ダメだな・・自分のレベルでしかものを解釈できないやつは・・・・』

そっかぁ・・・・O氏・・・よかったよ・・・警察官が信じなくって・・・おいらからすれば、もし警察がその話を信じたら、おいらの方が警察を信じられなくなっちゃうよぉ・・・。

最近O氏は会社のお風呂で小さい子供を見たと言い出し、それ以降お風呂に入るのをやめてしまいました。

どうやら・・・いろんな面でお疲れの模様です・・・踏ん張ってねO氏♪

|

« 終焉・・いや、新たな挑戦へ | トップページ | 富士山 »

O氏・O君のこと」カテゴリの記事

コメント

いろんな者が見えるのねぇ。
怖いな。お風呂で見たとか言われると、怖くて入れなくなっちゃうんだよね。

投稿: めぐ | 2006年3月22日 (水) 19:43

おもしろすぎ わらっちゃいましたよ

投稿: びーたん | 2006年3月22日 (水) 21:06

>めぐさん

怖いよねぇ・・・。

>びーたんさん

おもろいよねぇ・・・。

(笑)

投稿: ホッシー | 2006年3月24日 (金) 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/9161393

この記事へのトラックバック一覧です: いいわけの言い訳:

« 終焉・・いや、新たな挑戦へ | トップページ | 富士山 »