« 青春だなぁ。 | トップページ | 地に落ちた威信 »

お気楽モード

ホッシー語録より・・・

人は

先に楽しみがあると頑張れるが

近づきすぎると頑張れない。

《解説》

来月の何日かに旅行の計画があったり、ディズニーランドに行く予定があったりすると、イヤな仕事も頑張れるってもの。

そのことを考えるだけで笑顔になったりして・・・会社でも「いつも楽しそうでいいね!」などと言われるのがこの時期・・・たいがいのものは受け入れ頑張れる。

が・・・

間近…会社の休憩時間にそれ用の本を読んだり、ネットで天気予報が気になるくらいになると仕事どころじゃない・・・それどころか、家に帰りたくさえなる。

「なんだよぉ~~ひとりで笑ったりして・・・気持ちわりぃなぁ」と言われるのがこの時期。newbook

|

« 青春だなぁ。 | トップページ | 地に落ちた威信 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

なる~来月ね!
よいではないか~人間、そんなものですよん!!

投稿: びーたん | 2006年3月12日 (日) 20:34

>びーたんさん

いやぁ~来月ではないですねぇ。
明日です(笑)

一日違いで愛子ちゃんに会いそこないました。

投稿: ホッシー | 2006年3月13日 (月) 22:38

へ??今日ランド行ってるの?
ホワイトデーに家族でランド???
どうなのよぉぉぉ。

投稿: めぐ | 2006年3月14日 (火) 06:50

そうか イベントコミグアイどうでした?タノシメタカナ?

投稿: びーたん | 2006年3月15日 (水) 11:08

>めぐさん

ホワイトデーに家族で・・が、何か?(○○風)
おかげでプレミアムコインもらえたよん!
すっげーーーレアもの♪


>びーたんさん

イヤっつーくらい混んでました。
あんなに混んでたのは開園当初以来初めてです。

でもおかげさまで楽しかったです…ありがとう。

投稿: ホッシー | 2006年3月15日 (水) 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/9053550

この記事へのトラックバック一覧です: お気楽モード:

« 青春だなぁ。 | トップページ | 地に落ちた威信 »