« 映画 SPIRIT スピリット | トップページ | 与 勇輝さんの世界 »

デート 

かわいい最年少友人“こば”と“みっちゃん”

『ホッシーさん・・中村屋いつ行くんすかぁ~~』(コバ)『やっぱり中村屋になりますかね・・へへへ。』(みっちゃん)

一度3人でチャレンジ・・時間切れで食べれなかったので、おいら奥と行ってしまったことを二人チクチク刺す。

ならば(野球)『日本が世界一になったらみっちゃんのおごりで行こうじゃねーか』を実行したです。

kobapafe 平塚駅に6時集合・・・なにゆえ車でなく電車なのか?・・・それは藤沢小田急の中にある『千疋屋フルーツパーラー』に行きたかったから(笑)

覚悟してきたものの、本当に女子ばっかりじゃん・・・カップルってのもいないじゃん・・・全て女子!!kobadenpyou

そんな中・・・みっちゃんの頼んだものは『宝石箱』・・・ありえませんから~~

コバの頼んだものが『白雪姫のパフェ』・・・店員さんも笑っちゃってましたから~~

『パフェってけっこう腹にたまりますよねぇ』と言いながら小田急線に乗り高座渋谷へ。kobamen

あの中村屋です・・・三色丼などのご飯付きでラーメンをいただく・・・『ホッシーさん、間違いないっすね』コバも満足げ♪

このあと再び小田急線で藤沢に戻り東海道線に乗り換え・・・改札で「平塚」と言ってる二人・・・『あれれ・・・「ざんまい」は行かなくていいの?』

『行きましょーよぉ!!』(こば)『たぶんラクショーっすね・・・へへへ』(みっちゃん)

茅ヶ崎で降りて、あの「ざんまい」へkobaniku (まだ食ーか)

おいらはロースだけを頼んだが、二人はカルビ他肉数種としっかりライス(すっげぇーーーー)

で、完食!!・・・できなかったところが次回への課題(笑)

この二人、最高っすわ

|

« 映画 SPIRIT スピリット | トップページ | 与 勇輝さんの世界 »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

さいこー!負けます!
たのしそー

投稿: びーたん | 2006年3月25日 (土) 10:56

楽しそうね。
おじちゃんが息子二人連れて歩いているって感じ?
しかしパフェ三人で食べて・・(笑)
あなたたちの胃は凄いですわ。

投稿: めぐ | 2006年3月26日 (日) 07:24

>びーたんさん

負けてもらえましたか・・・値段もまけてくれると助かるのですがね・・・。


>めぐさん

まあ、息子みたいなものだね。
親子では照れがあって、なかなか話せないようなことも彼らとは話題にし、少しでも彼らの足しになればいいなと思います。

投稿: ホッシー | 2006年3月26日 (日) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/9247223

この記事へのトラックバック一覧です: デート :

« 映画 SPIRIT スピリット | トップページ | 与 勇輝さんの世界 »