« 1,750,000,000,000円 | トップページ | いいわけの言い訳 »

終焉・・いや、新たな挑戦へ

大坂 春の陣・・・終焉しました。

小宮先輩が「よぉ、今日ボウリング、何時からだっけ?」

おいら『6時半からですね』(きっぱり・・・何の迷いもなく)

小宮先輩「そうかぁ?6時って聞いたぞ?」

《訊いてきたくせに何で訂正しようとすんだよ( ̄^ ̄) 》

おいら『いや!間違いなく6時半ですね』

この後、休出を途中で切り上げ、一度自宅に戻りお昼寝。

夕方6時過ぎにボウリング場に向かう。

ボウリング場・・・着いてみれば、うちのメンバーがもう投げてんじゃん!

《気合入ってんなぁ・・・もう練習しちゃってるよ》

しかしモニターにはスコアが表示されている・・・あれれ・・・これ本番じゃん!!

おいら担当の人にあいさつに・・・「あっ!ホッシーさん!来た来た!大丈夫!復活できるから・・・靴いくつ?1番右のレーンに行ってて・・・ジュース買っていくから・・・あっこれ参加賞」

一気にまくしたてられ・・・ボウリング予選が6時からだったと言う事を知った(カナシイ)

レーンに行くと吉田さんが「自分の名前が点滅してるあいだは全部投げちゃってね」と。

結局・・・・10フレまでひとりで投げまくり・・・・これってホボ特訓じゃん(>_<)

奇跡が起きれば160点・・・これを2ゲーム・・・320点で何とか大坂行き圏内に・・・は、

特訓のような1ゲーム目120点台で終わりました。

しかし・・・今回の70周年イベント。

運動系の人だけが優遇されるのかよ~~との声もあがり、フォトコンテストが催されることになりました。

テーマは2つ・・・“家族”と“フリー”

最優秀作品には各部門5万円の賞金・・・両部門独占で10万円ゲット・・・こっちに切り替えました(笑)

さ~て・・・どの写真にしようかなぁ・・・来週また何か撮りに行こうかなぁ・・・。

|

« 1,750,000,000,000円 | トップページ | いいわけの言い訳 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

残念!!大阪行き、逃しましたね。。それに「10フレ一気投げ」はさすがにキツイですよねぇ。体力・持久力・集中力etc ・・・途中からは自分との戦い→孤独な戦士(?)だったんじゃあ?
この際、写真で賞金ゲットしてね!!ガンバです。。

投稿: 麗奈☆ | 2006年3月19日 (日) 19:13

>麗奈さん

こんにちは
ひとり投げ!は、きつかったですねぇ…ジッとみんなで見てますし(笑)
どうやら予選6位が312点。
おいらは合計289点・・なんとも1ゲーム目が痛かった・・てか、1ゲーム目が実力通りなんですけど(笑)
写真はなんとかしたいですねぇ・・・応援ありがとです♪

投稿: ホッシー | 2006年3月20日 (月) 07:44

残念だねぇ。お土産期待していたのに。
写真は、やっぱりシーで見たすっごいお姉ちゃん??(爆)

投稿: めぐ | 2006年3月22日 (水) 19:41

やはり 大会あったんだーえー大阪は 残念ー

投稿: びーたん | 2006年3月22日 (水) 21:20

>めぐさん

大阪行くことになれば、みなさんにお土産を と、思ってたんですが・・・みなさんに・・・残念です。
写真は・・自分撮りでいきます(笑)


>びーたんさん

ほ~んと、残念でした・・・今度は80周年で(笑)

投稿: ホッシー | 2006年3月24日 (金) 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/9153194

この記事へのトラックバック一覧です: 終焉・・いや、新たな挑戦へ:

« 1,750,000,000,000円 | トップページ | いいわけの言い訳 »