« 棚卸し | トップページ | 恥ずかしさ・・・1000円ぶん? »

したごころ

男女のあいだに“下心”のない関係はあるのだろうか?

『○○さんとは本当にそんな感情はなく、愚痴を聞いてもらったり、相談にのってもらったり・・・本当いい関係なのよぉ』

そんな話しを、よ~く聞きます・・・ネットで知り合った友人からは特によ~く聞きます。

お互いを男だとか女だとか、そんなものをとっぱらって“いい時間”を一緒に過ごせるってのは相当に相性がいいんだべな。

おいらのよく知る‘のび氏’

彼は大学生の女の子にまで“恋愛マスター”と言われるほどらしい(笑)

彼も自分のブログの中でこう言ってました。

『自分の知り合いにも、“いい関係”のメル友さんと初めて会って宮ヶ瀬までドライブと連れて行かれ急に変貌したと話してた人がいたよ・・・車、内側からはドアが開かないようになっていたらしい。

男女のあいだで下心のない関係は、長年連れ添った旦那と女房くらいじゃないのか?

だいたい、女でありながら相手の男が自分に少しの下心を持たないって寂しくないのかな?

自分だったら相手に男と思ってもらえなかったら寂しいけど。』

ま、考えは人それぞれでしょうが・・・。

『昨日、私の誕生日だったんだよねぇ~』とメールをくれたMさん。

お誕生日に下心のなかったはずのお友達から告白されたそうです。

おいらお誕生日を忘れてたわけではありません・・・おめでとうと言うのを忘れてたんです<(_ _)><(_ _)>

『27才のお誕生日おめでとうございます』・・・下心アリアリのおいらより(笑)

|

« 棚卸し | トップページ | 恥ずかしさ・・・1000円ぶん? »

☆恋愛のこと」カテゴリの記事

コメント

お祝いを言ってくださるのを忘れてくれてありがとうございますm(__)m
一つ訂正をさせてください。
下心のなかった友達からの告白を受けたとありましたが、告白自体は以前から再三受けておりました(笑)
ただ、下心がある事を思い切り表明されたのがちょっと引いてしまう原因にはなりましたが。。。^^;
ま、いろんな人が世の中にはいるものですね。

投稿: Mさん | 2006年3月31日 (金) 14:06

>みささん

まぁ~~イヤミを忘れないでくれてありがとうございますm(__)m
下心がないと思える男子と食事をしたりドライブをしたりするってのは、どんな理由なんでしょうかね?
逆に下心を持たないで女子と食事をしたりドライブをしたりする男子は、どんな理由があるのかな?
う~ん・・・枯れればわかるのか・・・。
下心を持ちながら勇気がなくて行動に出せないって男子はいっぱい知ってます・・何をかくそうおいらですから(笑)

投稿: ホッシー | 2006年4月 1日 (土) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/9352713

この記事へのトラックバック一覧です: したごころ:

« 棚卸し | トップページ | 恥ずかしさ・・・1000円ぶん? »