« いいわけ | トップページ | いたれりつくせり »

いただきもの・・・続

GOLFCLUB 先日のいただきもの・・・ゴルフショップに取りにいってまいりました♪

小宮先輩・・・行けば大歓迎されるわけです。

そりゃ、そーでしょうよ・・・買って!といわれればイヤって言わない人・・・ショップじゃモテますですよ。

GOLFBAG ←見てくださいよぉ~~この色。

確かにタイガーウッズあたりがこのカラー持っててもサマになるとは思いますよ。

しかし・・・おっさんがこの色じゃ・・・センスのわるい成金おっさんみたいじゃん。

で、店長が「小宮さん・・・いいパターがあるんだよぉ」と薦める・・・・4万円ですわ・・・『ん・・じゃ、それもらうよ』

お姉さんが「小宮さん・・・春物の新作セーター見てって!」・・・・『ん・・じゃ、それもらうよ』

言われるままっす・・・クラブ+バッグで31万円・・・さらにはパターとセーターにボール・靴下などでこの日さらに6万円。

これがすべて今おいらの部屋にあります。

その後・・・焼肉屋・・・寿司屋・・・クラブ3軒・・・いくら遣ったんだか・・・。

そんな小宮先輩が今回電話で会社の厚生施設の温泉に予約をしている。

それこそ一泊二食付きで1万円くらいのリーズナブル料金。

奥さんと二人で行くんだって・・・奥さんと行っても会社に申請すると一人分6千円戻ってくる。

この6千円がかなりうれしいんだと・・・・この人の金銭感覚・・・ほんとわからんっす。

|

« いいわけ | トップページ | いたれりつくせり »

小宮先輩のこと」カテゴリの記事

コメント

ぜんぱいあんま興味ないものは人任せなんだねーだからあきちゃうみたいなー
そこが人間らしく完璧じゃなく先輩のいーとこでしょうか!?ホッシーんちは先輩からのもらいものでたくさんなのですか?

投稿: びーたん | 2006年3月 5日 (日) 15:47

>びーたんさん

がははは・・・もらいものでいっぱいってほどではありません(笑)
いま・・おねだりしてるのは、先輩が持ってる土地です・・・近いと何かと便利ですからぁ~~♪

投稿: ホッシー | 2006年3月 6日 (月) 00:42

小宮先輩は一体何者なんでしょ。
私がもし妻だったら・・・謎のお金を隠し持っている旦那さんは嫌です。

でも私にも土地買って下さいませ♪

投稿: めぐ | 2006年3月 6日 (月) 18:16

>めぐさん

おいらがもし妻だったら・・・謎のお金を持ってても、持っててくれれば嬉しいです。

しかし・・・小宮さんの奥さんはおいら子供の頃からよく知ってますが、小宮さんの奥さんらしい“いい女”(見かけじゃない)ですよ~
魅力のある人には、それなりの奥さんがちゃんとついてますね。

投稿: ホッシー | 2006年3月 7日 (火) 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/8944909

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの・・・続:

« いいわけ | トップページ | いたれりつくせり »