« ぜったい負けない! | トップページ | いただきもの・・・続 »

いいわけ

毎週木曜・金曜お休みのO氏・・・しかし、今日は休出のはず。

日程表を見ても「出勤しますよ~」という印“○”が休を囲んでいる。

だ・の・に・・・朝のミーティング時に彼の姿はありませんでした。

ま、所詮は休出・・・休むにしても何の届けもいらないし、自由ではある。

が、一応O氏にメールしてみる・・・「今日は○が付いてますが、消しておきますか?(^о^)」

15分後の返信・・・O氏『今日の朝は行くつもりだったんですけど朝、宇宙人と逢って大変だったので休みました。○は消しといてください』

さすがO氏・・・普通のいいわけじゃない!

これを皆に伝えるとO君「朝起きれなかったとか、体調がわるいからとかでいいじゃないですかねぇ!」

う~ん・・・真正面からこの話を受け止めるO君もそれはそれですごい!!

|

« ぜったい負けない! | トップページ | いただきもの・・・続 »

O氏・O君のこと」カテゴリの記事

コメント

それでいいんだー!?会社

不思議〜!> <

投稿: びーたん | 2006年3月 3日 (金) 13:22

どのように大変だったのか、気になるところです。
誘拐されそうになったのか?追いかけられたのか?それとも単に道を訊かれただけなのか??

投稿: ま~ | 2006年3月 4日 (土) 19:26

>びーたんさん

それでいいんでしょうかね(笑)


>ま~さん

宇宙人が道を尋ねますか?(笑)
何語でしょうかね?
ま、O氏であれば何語でも通用しちゃうような気がします・・・彼は天才ですから♪

投稿: ホッシー | 2006年3月 4日 (土) 23:57

宇宙人に会ったという理由で休めちゃうホッシーの会社ってどうなんでしょ・・

投稿: めぐ | 2006年3月 6日 (月) 18:17

>めぐさん

会社が変なのじゃありません(たぶん)
O氏が特別な人なんです・・・O氏を理解するには少し時間がかかるかもしれません(笑)

投稿: ホッシー | 2006年3月 7日 (火) 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/8921351

この記事へのトラックバック一覧です: いいわけ:

« ぜったい負けない! | トップページ | いただきもの・・・続 »