« 地に落ちた威信 | トップページ | 時の流れが早すぎて・・・ »

ディズニーシー

sea 昨年末ケンカのネタにまでなった東京ディズニーシーに行ってまいりました。

しかもホワイトデーに。

8時入園に合わせて5時起きで行ったというのに・・・改札前で9時まで待たされ待たされ。

混んでるかもしれない!とは思ったものの、朝から入場制限とは・・・友達にその状況をメール・・・『今日行くのが間違ってるわ』との冷めたレスに更にテンションダウン(ソンナイイカタシナクテイイノニ)

しかし・・・開門してしまえば当然のようにテンションアップ。

新アトラクション“レイジングスピリッツ”へGO!

ファストパス取得と共に列に並び、10時半までに2回制覇♪

その後このアトラクションは2時間待ちとなり、ファストパスも早々なくなっていました・・・おそるべし。

seasin ←気になったのがコレ。

クレーンが入って、冒険とイマジネーションの世界とは似ても似つかわないニッカポッカの職人さんが仕事してる姿も初めて見た(笑)

『タワー・オブ・テラー』という、この秋登場する新アトラクションだ。

ディズニーのファンクラブに入ってると500組1000名様をご招待!ってなお知らせもありました。

途中、コーヒーと甘いものとキャラメルポップコーンで休憩

seapop ←おいらのはコレ。

娘のは紙パックのレギュラーサイズ・・・・だのに、だ・・・彼女はおいらのバスケットから一個取っては食べ、自分のパックからおいらの方に一個戻している。

「なにしてんの?」と見れば・・・・おいらの方からキャラメルたっぷりの美味しいやつを食べ、自分の方からは真っ白い何の味もないやつを戻していやがるんですよぉ~なんてやつ!

野生の猿が人里に下りてきて、果実をあさり皮だけを捨てていくのと何の違いがありますか!!

ま、冒険とイマジネーションの世界だから怒りもグッとこらえますが・・・・( ̄^ ̄)

夜は待ちに待ったブラヴィッシーモ!

bravi1 bravi2 bravi3 bravi4

火が水に恋をする・・・決して交わることのできないもの同士・・・切ない音楽と美しい光で寒さも吹っ飛びましたです・・・ぜひ次回は風上で観たいと思います(笑)

まあ・・・今回は初めてこんなに混んでるシーを見ました。

しかし・・・そのお詫びってことでしょうか・・・ホワイトデー特製・・・この日限定のオリジナルコインを全員にくれました・・・プレミアムものかな・・・ネットオークションに出すべーか(笑)koin

|

« 地に落ちた威信 | トップページ | 時の流れが早すぎて・・・ »

▼子供のこと」カテゴリの記事

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

無事行けてよかったね。
そして冷静な一言メールしちゃってごめんねぇ。
以前行ったシーは怖い程空いていたのにね。
やっぱりホワイトデーは恋人のものでしょぉ。

投稿: めぐ | 2006年3月17日 (金) 19:13

>めぐさん

おかげさまで楽しんでまいりました。
娘は「やっぱりランドのが良かったなぁ・・あ~ぁランド行きたいランド行きたい」と歌にうたってます。

ホワイトデーの影響でしょうか・・・びっくりするようなバカップルを2組見つけてしまいました。

強烈な1組は近くにいた人に写真撮影を頼み、男が女の後ろから抱きしめるというポーズをとりながら、女が撮ってくれる人に注文をつけるという無恥っぷり。
「あの高いとがった所を入れてくださいね」
頼まれた人はひざまずき低い所から上の方めがけて撮影していました・・・その間このカップルは先ほどのポーズをとりつづけていました。
年齢は35才くらいでしょうかね・・・やっぱりホワイトデーは恋人のものですね(-_-)

投稿: ホッシー | 2006年3月19日 (日) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/9118801

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー:

« 地に落ちた威信 | トップページ | 時の流れが早すぎて・・・ »