« 私に逢ひ度くば空を見よ | トップページ | 棚卸し »

厄介

O氏の指摘・・・

『昨日の靖国神社の掲示板の写真・・・自分が写りこんじゃってるじゃん・・・しかも厄介って字のところに・・・ぎゃははははははははははは』

えっ!うそっ!・・・ほんとだ。

よりによって“厄介”なところに・・・。

ま、プロフィールのところに自分の写真を提示しちゃってるんで、今更写ってるのはかまわないけど、なんでジャストミートで“厄介”のところに・・・。

しかし・・・厄介・・・今いちばん厄介な問題を抱えてるのは何をかくそうO氏。

おいらの指摘・・・いや、アドバイスとすれば・・・

『これからはパパとして亭主としての人生をおくりなさい(‐_‐)』

|

« 私に逢ひ度くば空を見よ | トップページ | 棚卸し »

O氏・O君のこと」カテゴリの記事

コメント

O氏ですか~
なかなかね~><

投稿: びーたん | 2006年3月29日 (水) 09:58

>びーたんさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

投稿: ホッシー | 2006年3月29日 (水) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/9281030

この記事へのトラックバック一覧です: 厄介:

« 私に逢ひ度くば空を見よ | トップページ | 棚卸し »