« 甚だしい勘違い | トップページ | とりわけ…何もなかった日。 »

散る桜に・・・

最近、窓の外をながめながら物思いにふけってるO氏。

『いつものO氏じゃな~い!』クレヨンしんちゃんのセリフにありそうな言葉が浮かぶ。

O氏が手招きしてる・・・おいらを呼んでいる。

『ねえねえ・・こうゆうの見てるとたまらない気持ちになるんだよねぇ・・・』

おいら「なになに?駐車場じゃん・・・」

O氏『ダメだな・・・そんな風にしか映らないようじゃ・・・見てよぉ・・・舞う桜の花びらを・・・きれいじゃんよぉ・・・あの儚さがたまらないんだよねぇ・・・』2004husimiinari1

おいら「えっ??なんですとぉーーーーーーーー???」

そったらこと言うのぉーーーー?O氏

あぁ・・びっくり!心臓止まるかと思ったわん。

O氏『俺ね・・あの散る桜を観てると“男たちの大和”を思い出すんだよねぇ・・・「散るさくら、残るさくらも散るさくらだ・・・」』

さらにうわ言は続く・・・『どんな想いで散っていったのか・・・どんな想いで見送ったのか・・・それを思うとさ・・・』すっすっ(鼻をすする音)『あ、失敬・・・』

どうしちゃったと言うんでしょーか・・・これがあの宇宙人発言したO氏の姿なんでしょうか?!

O氏『ねえ、人の夢って書いて儚いって読むの知ってる?』

な~に言っちゃってんでしょーーか!あーたは野菊の墓の民さんかっちゅーねん!

今日のO氏・・・見なかったことにしよ・・・O君が休みだったのが不幸中の幸いだわ。

そ~んなO氏のブログがこちら→→→ATATA’s BAR

|

« 甚だしい勘違い | トップページ | とりわけ…何もなかった日。 »

O氏・O君のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/9519880

この記事へのトラックバック一覧です: 散る桜に・・・:

« 甚だしい勘違い | トップページ | とりわけ…何もなかった日。 »