« カタログショッピング | トップページ | 歳。 »

惜しぃっ!

うちの会社に『N村慶司』という人がいる。

『け・い・じ』かっこいい名前だなぁと思うけれど、彼を見かける度に彼の名前がN村さんではなくて、安浦さんだったら良かったのに・・・と思う。

やすうらけいじ(安浦刑事)・・・実に惜しい。

「そんなことばっかり考えてるんだね」言われるけど、言われるほどのことじゃない・・・普通に誰だって思っちゃうことでしょ。

もし彼の名前が『安浦慶司』であったなら・・・周りのみんなからは「やっさん」なんて呼ばれたりして・・・会社ではいつも上司にどやされて、でも最後の最後には頼りになる存在だったりして・・・。

娘二人の連れ子をもつ女の人と結婚して・・・でも、残念なことに先立たれて・・・寂しさをまぎらすために通った小料理屋のママさんとちょっといい仲になったりする・・・そんな人生をおくったかもしれないなぁ・・・。

もしおいらが、名前ひとつでそこまで考えてたとしたら、そこで初めて「そんなことばっかりPt_yasu 考えてるんだね」と言ってください。

あ~ぁ・・はぐれ刑事 純情編

|

« カタログショッピング | トップページ | 歳。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ははは そんな妄想ばかりしてるおもれいホッシーでいてください

投稿: びーたん | 2006年4月 5日 (水) 23:09

あのさぁ ホッシーのプロフィールの自己紹介分の最初 「はじめまして・・こんばんみ」 って書いてある・・・ こんばんみ?

投稿: アタタ | 2006年4月 5日 (水) 23:41

アッ!俺も間違えた・・・「自己紹介分」でなくて「自己紹介文」でした ガハハッ!

投稿: アタタ | 2006年4月 5日 (水) 23:45

>びーたんさん

おいらそんなにおもろいですかね?
芸人じゃないんで一銭の得にもならないんですがね。


>アタタさん

はじめまして・・こんばんみ。
間違いだ!と指摘されてるのでしょうか?

心外です・・・。

『こんばんみ』は芸人ビビル大木のネタですね。
あとは・・・『こんばんにゃ』というのも使います。
これは以前好きだった人が好んで使ってたあいさつです(だからなんだべ?)

紹介文を紹介分と書いたのはあきらかな間違いですが、おいらのあいさつは間違いではございません。
あしからず・・・O氏♪

投稿: ホッシー | 2006年4月 6日 (木) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/9408428

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しぃっ!:

« カタログショッピング | トップページ | 歳。 »