« たなぼた・・・ | トップページ | 鎌倉帆布巾 »

春・・・鎌倉

Jyomyoji ←鎌倉五山、第五位の浄妙寺。

場所は鎌倉市浄明寺・・・浄明寺にある浄妙寺です(笑)

浄明寺というお寺もすぐ近くにあるんですがね。

このお寺の上の方に『石窯ガーデンテラス』というレストランがあります。

一度行ってみたいなぁ~と思っていたところ、臨時収入もあり両親誘って陽気もいいし行ってまいりました。

外のテラスでの食事ですが、お庭がきれいで雰囲気もいいんです。

じいちゃん・・・携帯を取り出し、自分を撮れとのこと・・・それをばあちゃんに「携帯は自分で撮るもんだよ~」

Jiichan 『どうやって撮るのよぉ~?!』の図(笑)

あと20年は一緒にいたいなぁ・・・。

親父って何才かを境にだんだん好きになっていくんだよなぁ。

Hanayome このあと小町通りの方に向かう途中・・・鶴岡八幡宮での結婚式に向かう花嫁行列に遭遇しました。

とても恥ずかしそうに歩いていられたけど、見知らぬ居合わせたみなさんに「おめでと~」と声をかけられ嬉しそうでした。

おいらもとても幸せな気持ちにさせていただきました・・・ありがとう・・・お幸せに♪

Hashi 新しい箸が欲しいとのこと、鎌倉彫りのお店へ。

すっごく素敵なお店でした~

前を通ることはあってもなかなか中に入るまでにはいかないんだよねぇ。

Omiyage ←何気なく購入した“櫛”を彫られた携帯ストラップ♪

すんごくかわいいんですわぁ~

欲しい方いらっしゃいますか?

興味のある方はおいらに連絡ください・・・売ってるお店をお教えします(笑)

陽気がよくなり鎌倉も混んでますねぇ・・・行かれる方、電車を利用した方がよいと思いますよ。

|

« たなぼた・・・ | トップページ | 鎌倉帆布巾 »

▼親のこと」カテゴリの記事

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

鎌倉は憧れのまま一度も行けず・・
しかし携帯ストラップは可愛いけど妙にでかくないですかね?
ポッケに入れていたらひっかかりそうじゃん。

投稿: めぐ | 2006年4月16日 (日) 06:32

鎌倉八幡宮への参道で花嫁行列に出会うなんて、どこまでついてらっしゃるのかしらん・・・☆
幸せな人・幸せなことが自分の周りにたくさんあれば、HAPPY・HAPPY~♪♪♪
天使が舞い降りてくる~~~♪

投稿: 麗奈☆ | 2006年4月16日 (日) 08:24

>めぐさん

実際見るとそうでもないんですけどね・・残念です。


>麗奈☆さん

偶然ですよね・・偶然においらはあの新郎・新婦に出会い、幸せを祈り幸せな気分にさせていただいたわけですよ。
あと5分早くても、5分遅くても会えなかった・・偶然に感謝です。
まったくの赤の他人にまで幸せを祈ってもらる・・これもいいなぁ。
「次、結婚式を挙げる時には鶴岡会館にしよ♪」

投稿: ホッシー | 2006年4月16日 (日) 15:23

ガーデンテラスいいな~でもたかそうですね
みなでいくのは素敵です

投稿: びーたん | 2006年4月19日 (水) 12:15

>びーたんさん

高いですねぇ~あぶく銭でもないとなかなか行けません(笑)

投稿: ホッシー | 2006年4月19日 (水) 12:37

あちゃ じゃびーたんには無理だわ〜

投稿: びーたん | 2006年4月20日 (木) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/9612787

この記事へのトラックバック一覧です: 春・・・鎌倉:

« たなぼた・・・ | トップページ | 鎌倉帆布巾 »