« 傘に縁がない・・・ | トップページ | たなぼた・・・ »

カ・・カメラぁ・・・

会社の70周年記念イベント写真コンクールで準グランプリ獲得♪

でも・・正直・・“準”が付かないと思ってたんだよなぁ。

ざんねん!

ブログで見つけたたっき~クンの写真館・・・素敵だなぁ。

カメラもいいよなぁ・・・canonのEOS・・・ほしいなぁ・・・そのカメラと腕(笑)

|

« 傘に縁がない・・・ | トップページ | たなぼた・・・ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

おめでと~。
ホッシーって常にデジカメ持ち歩いていたよね。
さっ賞金で何ご馳走になろうかな♪

投稿: めぐ | 2006年4月14日 (金) 19:12

こんにちは。
準グランプリおめでとうございます。
是非その写真UPしてください!!

投稿: しも | 2006年4月14日 (金) 23:01

準グランプリですか!すごい おめでとうございます!!傘忘れたらダメですよ。濡れた服は忘れずえもんかけに掛けてくださいよ、えもんかけに。

投稿: ハニ | 2006年4月15日 (土) 01:44

>めぐさん

>>常にデジカメ持ち歩いて・・・

これ、人聞きわりぃ~べぇ!
ま、あの頃に比べてレンズを向ける対照が少し変わりました・・・って、これはこれでまた人聞きわりぃ~

さ~て、何ごちそうしたろーかなぁ。


>しもさん

元気になりましたか?(しつこい?(笑))
写真はですねぇ・・・実はこのブログの右サイドメニュー“マイフォト”の中にあるヘリコプターの写真なんです・・よかったら見てやってくださいまし。


>ハニさん

えもんかけ・・って・・・寝た子を起こすように(笑)
だいたい傘からえもんかけってずいぶん流れに無理あるように思います(笑)

それにしても準グランプリ・・・これに更に奇跡が起こりましたです。


投稿: ホッシー | 2006年4月15日 (土) 10:07

あうっ、出遅れた^^;
準グランプリ!!すごいじゃないですかぁ!!
おめでとうございます♪
たっきーも雑誌(まだ出てるんかな?)で
準優秀賞いただいたけど、その自信のなさといったらもうw
なもんで載ったときは本屋で吹きましたw

あ、ブログ紹介していただいてありがとうでした♪
たっきーもがんばるのでホッシーさんもがんばりませう♪

投稿: たっきー | 2006年4月15日 (土) 14:19

>たっき~さん

こんばんは。
雑誌の賞をとったんですか?
カメラ雑誌の?
すごいな・・・ま、そのレベルにありますよね。

おいらのは基本的にお料理撮影ですから(笑)
美味しそうに撮れればいいんです~
ブログを見てると本当に美味しいそうに撮ってる人がいますよねぇ。

はい・・・がんばりましょう!

投稿: ホッシー | 2006年4月15日 (土) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/9586334

この記事へのトラックバック一覧です: カ・・カメラぁ・・・:

« 傘に縁がない・・・ | トップページ | たなぼた・・・ »