« 機種交換? | トップページ | 素直に「あいむそーりぃ~♪」 »

あってはならないこと。

最近ちょっと疲れてんなぁ。

今日残業後半、B-2工場の階段を上がろうとしたら声が・・・。

「Э●∑ж#п☆ΞΨΔなんだよなぁ・・・」誰かが愚痴ってる様子・・・言葉はハッキリと聞きとれなかった・・・しかし誰かが確実に階段の上で愚痴っていた。

夜・・・B-2工場には限られた人達しかいないはず・・・いや・・そんなことより階段の上には空間しかない・・・誰かがいられるはずもないのだ。

まあ、深く考えるとひとりで残業するのがイヤになるから考えないでいよう。

・・・そんなことより!だ・・・。

会社のお風呂に入ろうとズボンを脱いだ時のこと・・・。

『な~に、これぇ~~』信じられない・・・自分のチノパン穿いてるじゃん!

うそだよぉ~~だって確実に朝ロッカーで着替えたじゃん・・・なにどうゆうこと?

家を出る時に会社の作業着ズボンを穿いてきて、ロッカーで自分のチノパンに着替え仕事をしたってこと・・・か。

なんでだろ?どこでずれたんだろ?2度目だよなぁ・・・これ。

おいら疲れてくると思いがけない行動をとる時がある。

あの時も仕事終了後、お風呂を終え帰ろうと更衣室を出て下駄箱で靴を取り出そうとした時に気づいたっけ。

おいらはリュックを背負っているので両手はいつでもあいている・・・靴を取り出すのになんの支障もない・・・はずなのに・・・その日は靴を取り出すのに一苦労・・・・なんでだろ?

我に返って驚いた!

なんと両手で風呂場においてある脱衣用のカゴを持っていた。

浴室からそのカゴを持って自分のロッカーまで行き、服を着たあと再びそのカゴを持ち、少し建てつけの悪い引き戸をひじ(両手がふさがっていたので)で開け、下駄箱に行き靴を取り出そうとして初めて気づいたのだ。Kago

すこぉ~し休養が必要かも♪

|

« 機種交換? | トップページ | 素直に「あいむそーりぃ~♪」 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oあはははっ☆カゴ持ってちゃったんですかぁ?なんか想像すると面白いです。休養をとってゼヒバカンスでも♪ 笑

投稿: プク | 2006年4月26日 (水) 01:54

だいぶお疲れのご様子ですね〜連休のんびりしてね

投稿: びーたん | 2006年4月26日 (水) 11:18

>プクさん

お気遣いありがとうございます。
今朝もこの話が話題になり、会社でどのようにして下駄箱まで行ったのかを説明したところ、想像してたのより面白かったようです。
お近くにそのように疲れてる人がいたら、「カゴ持っちゃってますよ」と声をかけてあげてくださいね・・・たぶん、そんな人はいないと思いますが(笑)


>びーたんさん

お気遣いありがとうございます。
そうですねぇ・・・もうすぐ世はゴールデンウィークですね・・・おいらも少しのんびり仕事させてもらおっと♪

投稿: ホッシー | 2006年4月26日 (水) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/9764751

この記事へのトラックバック一覧です: あってはならないこと。:

« 機種交換? | トップページ | 素直に「あいむそーりぃ~♪」 »