« 憧れの女(ひと) | トップページ | うらやまし・・ »

君の隣りは・・・

001 君の隣りは、いごこちがよかったです

録画しておきながら、なかなか観れなかった映画『いま、会いにゆきます』今日観れました。

おとぎ話しだ!ありえない!!酷評される方もたくさんいますねぇ・・・。

これもラーメンと一緒だ・・・好き嫌いがあっていい。

おいらは大好きです・・・泣きます・・・何度も・・・説明はできない・・・いいものはいい!

「君の隣りは、いごこちがよかったです」

「わたしの幸せはあなたなのよ・・・あなたと一緒にいることなのよ」002

「例え短くても愛するあなた達と一緒の未来を選びたい」

あぁ・・なんと心地よき言葉だべ。

言ってもらいてえなぁ・・・・

『はなびらのように散りゆく中で、夢みたいに君に出会えた奇跡♪』

歌うおいらに「お願い!1円あげるから歌わないで!!」と娘に言われながらも思ったのでした。

005

それにしても奇跡の如き竹内結子の透明感。

中村さんが夢中になっちまったのもわかるよなぁ・・・。

「だいたいさぁ、男は絶対的に“ゆーこ”って名前に弱いんだよねぇ・・・過去に好きになった女の中に必ず“ゆーこ”って名前あるよね」

これはO氏の100%偏見であるが、100%違うとも言い切れない(笑)

|

« 憧れの女(ひと) | トップページ | うらやまし・・ »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ホッシーさん
ご無沙汰してました。。

「ゆーこ」と「よーこ」にふたまたかけたら、大混乱かなぁ~なんて・・・
しょっちゅう呼び間違えちゃうんで、デート中は緊張の連続って人が知り合いにます。。ヘヘッ

好きな人に「あなたがすべて!」とか言われちゃったら、昇天しちゃいますよねぇ。。

投稿: 麗奈☆ | 2006年4月30日 (日) 00:44

こちら側のブログに来るのは初めてのような気がします。

私も映画館で一度観たっきりになってまして、同じように録画したまま、放ったらかしになってます。
個人的に結構好きな役なのが、佑司クンの先生役(YOU)です。さりげない優しさで佑司クンを包んでくれるのが何とも…

投稿: ちしろ | 2006年4月30日 (日) 06:07

>麗奈☆さん

体調はどうですか?
それにしても“昇天”って、あーた!
麗しき女子がそんな言葉を使っちゃあいけません(笑)

話しかわりますが「ゆーこ」って名で検索されてる方がけっこういられるようで、このブログにヒットしてるんですわ(笑)


>ちしろさん

はじめまして(笑)
ようこそおいでくださいました♪

「・・・かわいいじゃん」YOUさんのセリフいいですよねぇ。
“~~じゃん”ってのは平塚語ですかね?
横浜の人も言うか・・・。

おいら昨日同じシーンを5回観ました。
そのシーンは・・・中村君が竹内君にあやまるとこ・・・「君を幸せにしてあげたかった」
で、竹内君が「よく似た親子だなぁ・・・」って笑いながら抱きしめてくれるシーン。
たまらんっす(笑)

投稿: ホッシー | 2006年4月30日 (日) 12:36

みてないんだけど
かんどーしそう
みたい作品です
なけそーだし

投稿: びーたん | 2006年5月 1日 (月) 14:30

>びーたんさん

おいらね、びーたんのことばにちとかんどーーしそー♪

投稿: ホッシー | 2006年5月 1日 (月) 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/9819979

この記事へのトラックバック一覧です: 君の隣りは・・・:

« 憧れの女(ひと) | トップページ | うらやまし・・ »