« 素直に「あいむそーりぃ~♪」 | トップページ | 君の隣りは・・・ »

憧れの女(ひと)

おいらが会社でひそかに憧れてる女性U(女性なので実名はさけます)さん。

朝会えば『おはよ~』、帰りには「お疲れ~』、満面の笑みで言ってくれます。

そう・・いつも笑顔。

彼女がいるとその場がパァ~っと明るくなります・・・まさにヒマワリのような人だな。

浮かない朝も彼女の笑顔につられ、自分も笑ってたりします。

そのUさんがポットの前で松岡氏となにやら真剣な顔で話してる。

「どしたんだろ?・・めずらしいな?」と近くに寄ってみると・・・

聞こえてきたのは「残尿感」だの「頻尿」って単語。

しまいには「尿漏れ」などと禁断の言葉が・・・・

先日勤続30年を表彰されたUさんであるが、もうそのような会話をされるお歳頃なんですねぇ・・・

「あらよ・・・尿漏れなんて聞いてビックリした顔しちゃってるよ~」おいらの顔見て笑ってくれたUさんですが、100年の恋もいっぺんで覚めた瞬間でしたから~~

|

« 素直に「あいむそーりぃ~♪」 | トップページ | 君の隣りは・・・ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

本人さんの話しなら しかたないよね たしかに〜冷める〜

投稿: びーたん | 2006年4月29日 (土) 08:01

>びーたんさん

いやいや・・シャレですから!
Uさんは可愛いい人ですよ~♪
憧れの人です。

投稿: ホッシー | 2006年4月30日 (日) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/9800355

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの女(ひと):

« 素直に「あいむそーりぃ~♪」 | トップページ | 君の隣りは・・・ »