« 歳。 | トップページ | 街散策 »

出たぁ~~~~!

昨夜の話し・・・友人にフラレタおいらはヤケになって残業。

そしてそれは、夜8時・・・労役(ヲイヲイ)を終え、会社の大きなお風呂に入り、あとは帰宅するだけ・・の至福のひととき・・・この瞬間におこった!

ガラガラぁーーー更衣室のドアが激しい音をあげ開く。

『おーーい、ホッシーーいんだろっ!?』

(うゎぁ~小宮さんの声じゃん・・・なんでいるのよぉ・・・なんだよぉ・・・しかもあの感じじゃ相当飲んでるじゃん)

ガラガラぁーーー(続いてお風呂のドアまで開けたようだ)

『ホッシーーーいるのわかってんだよ!下駄箱におめえの靴がおいてあんだよ・・・おい、ホッシーーーー!!』

(やべぇ・・どうしよ・・隠れるとこねーよぉ・・・ロッカーの中に!・・・いや無理だよぉ・・・)

足音が近づいてくる・・・・ざっざっざっざっ。

「来たっ!」・・・『おっ・・やっぱいんじゃねーか・・おめえが残業してたのはわかってんだよ・・タクシー待たせてあんだ・・今日もやっぞっ・・さぁやっぞっ・・行くべ』

「今日はちょっと・・・・」

『なにぃーーー?聞こえねえなぁ・・・早くしろよ』

タクシーに乗り込む・・・『運転手さん、こいつまだメシ食ってねえから、とりあえず一十九に行ってやってよ』

運転手さんにおいらの腹ペコ状態を説明する必要があったのかどうかわからんですが、とにかくメシを食わしてくれるらしい・・・(はぁ・・いきなりクラブかと思ってた・・・助かった)

あいかわらず自分は何も食べない・・・ただひたすら注文しおいらが食す。

“牡蠣のグラタン”を食べてるそばから“生牡蠣”を2人前注文する。

1人前を店員さんに『おまえ食べろ』断られると『んじゃホッシーお前が食え』

牡蠣9個は拷問っすから・・・。

その後・・・スナック・・・パブへ・・・。

いつも行くお店の女の子からおいらの携帯へ連絡がはいる・・・『ちょっとぉ・・うちにも来てよねぇ~』

この女の子・・・小宮先輩の○○なのに、なぜかおいらの電話番号を知っているのだ。

なぜなら・・・小宮さんはお財布持っててもお金は入れない人、携帯電話は持ってても持ち歩かない人だから・・・このあたりのゴタゴタに巻き込まれたくないよぉ・・・。

それでも昨夜はおいらに会う前のお酒が効いたのか、11時過ぎにはご就寝(あるお店で)解放されたのでした~助かった。

|

« 歳。 | トップページ | 街散策 »

小宮先輩のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。小宮先輩シリーズ全部読みました。最高ですね、この先輩。武勇伝最高です。こんな気前のいい先輩は貴重です。これからもほどほどに大切にして、末永く奢ってもらうのが一番です。

投稿: 新橋オヤジ | 2006年4月 8日 (土) 02:15

お疲れ様。
良い先輩のようで超強引の先輩っていうのは大変ね。体壊さないように。

投稿: めぐ | 2006年4月 8日 (土) 06:53

>新橋オヤジさん

えぇ…なんでしたらこの先輩…新橋オヤジさんに譲ります(笑)
新橋オヤジさんも中学の時、野球部だったんじゃないですか?
それなら小宮さんの後輩になる資格十分ですよ~

それはさておき・・娘さん、無事退院されてよかったですね。
小さい子が具合悪いのは見てるに忍びないですよね・・良かった良かった。


>めぐさん

えぇ…この先輩、あなたに譲ってあげてもよろしくてよ(笑)
カラダ壊した時は、完治まできっちり面倒看てください

投稿: ホッシー | 2006年4月 9日 (日) 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/9471692

この記事へのトラックバック一覧です: 出たぁ~~~~!:

« 歳。 | トップページ | 街散策 »