« 鎌倉帆布巾 | トップページ | 湘南ベルマーレ »

冗談を言います・・・聞いてください。

・・・わたしだけでしょうか?

午後になってO氏が急に帰りたくなっちゃうのは、春を感じさせるあたたかな日差しが、彼の心を軽やかにしてるからだと思う・・・・わたしだけ?

午後になってO氏が急に帰りたくなっちゃうのは、今にも泣き出しそうなどんよりとした鉛色の空が、彼の心に重くのしかかってるからだと思う・・・わたしだけ?

気分が乗ってきたので歌を歌いたいと思います。どうでもいい歌、きいてください

・・・どうでもいいですよ♪

『今日は半休で帰るけれども、明日は残業まで頑張るから!』というO氏の戯言・・・

・・・どうでもいいですよ♪

『有給ってさ、サービスで多めに出ちゃったりしないのかな?』Daitahikaru というO氏の願望・・・

・・・どうでもいいですよ♪・・・

以上で冗談を終わります。

|

« 鎌倉帆布巾 | トップページ | 湘南ベルマーレ »

O氏・O君のこと」カテゴリの記事

コメント

あはははは(^-^)
ほっしーさんて面白いですね~

投稿: しも | 2006年4月18日 (火) 21:44

ウマイw(。・o・。)w
たしかにどうでもいいですね♪
O氏の戯言身にしみます 笑

投稿: プク | 2006年4月18日 (火) 22:22

つんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃんちゃちゃん・・・?
おっと、乗せられそうになりました。このO氏といい小宮山先輩といい、濃いキャラクターが揃ってますねぇ。
ところで、写真コンクールでの優勝、おめでとうございます。素晴らしい!賞金はカメラ購入の足しになりましたか?それとも、それ以前に消えてしまいましたか?

投稿: 新橋オヤジ | 2006年4月18日 (火) 23:28

>しもさん

こんにちは・・元気になりましたか?
しかし残念ながら・・面白いのはおいらではありません・・・当然O氏です(笑)


>プクさん

ご訪問ありがとうございます。
うさちゃんのほっぺは今日もプニュプニュですか?(笑)
O氏の戯言・・そうなんです・・人間って今日は頑張れないけど、明日からは頑張れる!
そうゆう生き物のようですね(笑)


>新橋オヤジさん

こんにちは。
O氏にあなたはおいらのブログではすでにけっこうな有名人となってるんで写真をUPさせてくれと頼んだのですが、断られました(笑
外見でゆうとですねぇ・・有名人でいえば『湯浅国際弁護士』あるいは『デュークさらいえ』さんに似てます。

賞金は・・家族のためにすべて遣いました・・そうゆうことにしといてください♪

投稿: ホッシー | 2006年4月19日 (水) 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/9650210

この記事へのトラックバック一覧です: 冗談を言います・・・聞いてください。:

« 鎌倉帆布巾 | トップページ | 湘南ベルマーレ »