« 出たぁ~~~~! | トップページ | 甚だしい勘違い »

街散策

今日はお休み。

息子ナルPの通学用のバッグを買いたいんだけど、と奥に言われ平塚の街へ。

バッグを売ってる店を探しながら平塚の町を探索。

こうしてゆっくり歩いてみると、いつの間にか街の仲間入りしたお店ってのも目につく。

「ここ、今度来てみたいね!」ってお店もチェック。

「へぇ~~この店ってランチだと意外にリーズナブルだね」・・・何度も通り過ぎていたお店でランチ。

帰り際、紹介されていたケーキ屋さんに寄りお土産を購入。

食べたランチが美味しかったり、お土産にしたケーキが美味しかったり、今度ぜひ行ってみたいと思えるお店を発見できたり・・・・特別楽しいことや特別うれしいことがあったわけじゃないけど、良い休日だったな・・・と思える一日でした~♪

|

« 出たぁ~~~~! | トップページ | 甚だしい勘違い »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

幸せじゃん。
やっぱりホッシー夫婦は仲良しなんだよ。
子供がそれだけ大きくなって、バックの為に一緒に買い物行く夫婦は少ないと思うよ。
私はそういう夫婦に憧れます。

投稿: めぐ | 2006年4月 9日 (日) 06:35

>めぐさん

仲良しですねぇ。
こうしてホッシーさんのブログを読んでると、このご夫婦って仲良しだなぁと感じますよね(笑)

でも…ブログですからね
夫婦のことは実際中に入ってみてみないとわからないですよ~。

投稿: ホッシー | 2006年4月 9日 (日) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/9495898

この記事へのトラックバック一覧です: 街散策:

« 出たぁ~~~~! | トップページ | 甚だしい勘違い »