« とりわけ…何もなかった日。 | トップページ | カ・・カメラぁ・・・ »

傘に縁がない・・・

昨日、たった一本のMy傘をバスの中に置き忘れ・・・

帰りに先輩から借りた傘もぶっ壊れ・・・

今日帰そうと思って持ってきた新しい傘を、途中のセブンイレブンに置き忘れてきてしまいました。

あ~ぁ・・・お昼前からまた雨が降ってきた・・・誰かに傘借りて帰ろうっと。

|

« とりわけ…何もなかった日。 | トップページ | カ・・カメラぁ・・・ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

読んだとたんに井上陽水さんの「傘がない」を思い出し(←単純)、
頭の中にはしっかりさびの部分が何度も巡っています。
♪行かなくちゃ。君に逢いに行かなくちゃ・・・

ホッシーさんは誰に逢いに行くのかしら?(笑)

投稿: ま~ | 2006年4月12日 (水) 16:40

>ま~さん

>>都会では…自殺する…若者が…増えている…♪。

いんやぁ~一気に暗くなる歌ですな。
それにしても陽水のこの歌がとっさに出てくるとこなんぞ…ま~さんもけっこう古い人間ですね?

>>何から何まで真っ暗闇よ…筋の通らぬことばかりぃ~♪

ひょっとしてこのあたりの歌まで知ってます?(笑)

おいらも逢いに行きたい人はいますが、許可なく逢いに行ってもそれはストーカー行為ですから・・・許可待ちです(笑)

投稿: ホッシー | 2006年4月13日 (木) 12:24

はじめまして♪たっきーです。
コメントありがとうございました!
ホッシーさんもいい写真撮るじゃないですかぁ~w
同じカメラ使えばホッシーさんも似たような写真撮れますよ~。

傘・・・持ってないときに限って降ってきたり
持って出かけたときは降らなかったり、
家にたくさんあるときは降らなかったり
家に1本もないときに雨が続いたり・・・
思い通りにいかないもんですねぇ^^;
人生もまた同じw

また遊びに来ます♪

投稿: たっき~ | 2006年4月13日 (木) 14:03

>たっき~さん

ご訪問ありがとうございます。
傘は…縁がある時はいくらでも手に入るのに・・・(って、この言い方おかしいと思います 笑)
先日も奥とお店に入り、帰る時には一本だった傘が何故か二本になってたりしてました。
『あれ?この傘違うの?』って・・「おいら持ってんべよ」ってな事もありますからねぇ(あっちゃいかんべ)

話し変わりますが、あなたの写真は素敵です。
やっぱり道具より腕ですよねぇ。
あの極楽寺の写真はドラマ『俺たちの朝』を思い出します。
ま、若い人は知らないでしょうけど(笑)

投稿: ホッシー | 2006年4月14日 (金) 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/9548999

この記事へのトラックバック一覧です: 傘に縁がない・・・:

« とりわけ…何もなかった日。 | トップページ | カ・・カメラぁ・・・ »