« 余計な心配 | トップページ | 機種交換? »

鎌倉帆布巾・・・詳細

『せっかくお店まで行って、何で写真撮ってこないのよぉ~』O氏。

さらに続く・・・『俺さ、来週名古屋に出張しなきゃいけないんだからそれまでにちゃんと写真撮ってきてよ!あったくぅ・・・・ブツブツ』

「・・・・わかった」おいら。

奥に「あのさ、バッグ買ってあげるからまた鎌倉帆布巾に行かない?O氏もさ、店の中の写真まで見たいんだって・・・だから撮ってこなきゃいけないんだ・・・」

ということでさっそく行ってきました。

Hanpu1 Hanpu2 Hanpu3 Hanpu4 Hanpu5 Hanpu6 Hanpukomono

(興味のある方は画像をクリックしてみてください)

奥が欲しがったのは横に広がったタイプ・・・7千円ちょっと・・・あいかわらず安い人だ(笑)

で、で、おいらが釘付けとなったのが・・・Hanpudanshi

←これ・・・21000円!

ほしぃ~ほしぃ~ほしぃ~

若い女の子も手にとって真剣に見てる(不思議?)

でも・・・さすがに両方は無理・・・「さぁお財布さん・・・今の気持ちはどっち?」聞いてみる。Hanpu_1

ま、結果は言うまでもないわけですわ・・・・いつか必ず買うべっと。

あ・・O氏・・・この程度で良かったでしょうか?

|

« 余計な心配 | トップページ | 機種交換? »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

でかした!大儀じゃ!っと言ってあげましょう 
ホッシーの好みのバックも拝見すると何気におしゃれ
あぁ~ヤバイ!きた!参った!買うしかないな
ありがとね ホッシー!

投稿: アタタ | 2006年4月24日 (月) 23:05

写真を一枚ずつ見ていったけど、可愛いバッグと小物がいっぱいありそうなお店ね♪でも、職業病に冒されてる私は、商品の可愛さはもちろんですが、それ以上にディスプレイの仕方が勉強になりました(笑)見せ方一つで売上げが変わるのよね(^-^*)

投稿: みさ | 2006年4月25日 (火) 00:40

>アタタさん

会社であなたとこの店の話をしてからコメントに返事するってのも変な気分です(笑)
このバッグ・・中がとても機能的で使いやすい!
おいらみたいに「財布はどこだっけ?」「カギはどこだっけ?」「アメはどこだっけ?」とカバンの中をごそごそ探してるようなダメ人間にはピッタリですねぇ~。
うぅぅぅ・・・ほしぃ~
ただ・・・今日の半休はダメです(笑)


>みささん

おひさしぶりです・・・こちらでは(笑)
勉強されるのであれば実際こちらに来て、その目で見られた方がよろしいかと存じます。
ゴールデンウイーク明けの静かな鎌倉・湘南にぜひおいでください♪

投稿: ホッシー | 2006年4月25日 (火) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/9747465

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉帆布巾・・・詳細:

« 余計な心配 | トップページ | 機種交換? »