« ぶきみ | トップページ | 戦利品 »

初登場・・近森氏

会社の先輩・・近森氏。

サーファーで見た目かっこいいんだよねぇ・・・実際モテモテだし。

40半ばを越えてるようにはぜんぜん見えない。

ただし・・・最近流行りの「ちょいわるオヤジ」を遥かに超えて「すごわるオヤジ」でもあります(笑)

この先輩が先日『ホッシーちゃん・・・いいから飲めよ・・食べろよ・・歌えよ!』と大盤振る舞い。

「おいら今日自転車なんで、あんまり遅くならないうちに・・・・」と断ろうものなら、

『なぁに言っちゃってんだよ~タクシーで送っていくから心配すんなぁ・・・その代わり明日はバスで来いよ』

(タ、タ、タクシーーー?!タクシーなんて存在知ってたのーー??)

すんげぇ~どうしちゃったのこの気前のよさ。

・・・いや・・ちょっと待て・・こんなんありえない・・うちの会社で小宮先輩以外に、こんな気前のいい人がいるわけない・・近森さんにご馳走になったと言えば、夏に8本300円のアイスを一本もらったくらいのもの・・・

「お前は誰だ!!何で近森さんのフリをして、おいらに近づくんだ?!」(被害妄想もいいとこ)

「んじゃなきゃ夢だ!夢を見てるんだ!!絶対夢に違いない!!!現実なわけがない!!!」

ってなわけで、夢だったんですけどね。

会社の先輩が後輩にご馳走するなんてのは、たいがい普通なんじゃねえの?

それを夢だと、夢の中で断言できちゃうくらい、うちの会社は安月給なわけね。

ま、今回たまたま近森さんだったわけだけど、これが岩崎さんだろうが、猪俣さんだろうが、川崎さんだろうが、誰でも良かったわけですよ・・・100㌫夢と断言できるから(笑)

|

« ぶきみ | トップページ | 戦利品 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

初めまして〈(_ _*)〉"ペコッ

100%夢と断言できちゃうんですね( ´艸`)
σ(・・*)は夢と現実がかなり
ごっちゃになる夢を見る事が多いので
ちょっと羨ましいです♪

投稿: ayabelle | 2006年5月12日 (金) 20:46

あれ? あやちゃがいる…?

夢に出てきた先輩に「お前は誰だ」と詰問するところはスゴいですねー。
既に夢を通り越して、SFの世界に…

投稿: ちしろ | 2006年5月12日 (金) 22:17

>ayabelleさん

ご訪問ありがとうございます。

実はおいらも夢と現実がゴッチャになることがあります。
それが現在、家庭内別居されてる原因ともなってます。
格闘技好きのおいらは夢でそんなものを見ると、寝ながら殴ったり蹴ったりしてしまいます。
一度は目が覚めた時、枕相手にマウントポジションをとり、まさに上から殴ろうとしてました。
やばいです(笑)


>ちしろさん

昨日昼休み、ちしろさんのブログからayabelleさんのブログに飛び、読ませてもらっていました。
近森さんの夢は本当の話しですが、「お前は!」の部分はネタです・・・すいません(笑)

投稿: ホッシー | 2006年5月13日 (土) 10:38

ははは(*⌒▽⌒*)夢だったのかーでも夢でごちになりましたか?

投稿: びーたん | 2006年5月14日 (日) 14:11

>びーたんさん

そういえばご馳走になってません・・・夢の中でも現実でも(笑)

投稿: ホッシー | 2006年5月14日 (日) 18:33

ホッシーさん


ケチなちょい悪おやじは考えられません、

でも、夢でよかったかも~

そんな
「すごわるオヤジ」が気前よかったら
やばすぎだよね~

・・・ちょい悪おばさんになりたい今日この頃です。はい。


投稿: こすずめ | 2006年5月15日 (月) 01:06

>こすずめさん

ちょい悪おばさんってのは、半分だけ毒の入ったりんごをあげたりする程度のおばさんってことですか?(笑
ちょい悪オヤジがモテるそうですが、どうして根っからのいい人おじさんじゃモテないんでしょうか?
おいら、いい人すぎるんですかねぇ・・・。

投稿: ホッシー | 2006年5月15日 (月) 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/10031686

この記事へのトラックバック一覧です: 初登場・・近森氏:

« ぶきみ | トップページ | 戦利品 »