« その想ひ・・岩をも通す。 | トップページ | ひさびさ娘ネタ。 »

さがさないでください・・・(笑)

『そんなに書くのが好きならさ、小説でも書いてみたらいいじゃん!』

O氏が言う。

「そこまで( ってほどに言われたわけじゃない、が)言うなら書いてみようじゃんかよ!」

ってなわけで、おいら物語を書いてみたくなった。

構想はO氏といろいろ話してて固まりつつある。

ドラマチックなことなど縁のない、ある男の平凡な半生・・・・「あ~ぁ、わかるわかる!」と読んだ人が思うような人生をコミカルに書けないものだろか?

いざ・・・挑戦!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

行き詰まりました・・・・おいらこれから旅に出ます。

今夜からひとりで。

「どうせ2日くらいで帰ってきちゃうよ・・・さびしくて・・・がはははは」とO氏は笑いますが、

一碧湖のほとりで、日がな一日考えてみよっと♪

ってなわけで、おいらは携帯からブログをのぞくような技もないもんで、すこ~しのあいだみなさんのところへもおじゃまできませんが、ご心配なきよう・・・・(ちょっとは心配してくれるとうれしいです)

あんまり寂しくなったら、携帯からメールするかもしれません・・・たぶん電波が届くところだShsz05000501 と思うんで(笑)

と・・・・昨深夜、これを最後に実は8日まで伊豆に行こうかと思ってたのですよ・・・ひとりで。

ひとりでって言うと、誰もが信じてくれませんが、おいらにはひとりにならなければいけない時間が必要なんです・・・これは病気ですね。

「家族もちが何言ってんだ」と怒られますが、ひとりにならなきゃいけないんです。

そしたら・・・・深夜1時過ぎ・・・体調を崩してた叔母の容態が急変し今朝亡くなりました。

驚くようなタイミングです。

おいらがひとりになれる時間はなくなりました。

正直。。。本当はゴールデンウィークなんて無縁の生活をしてるんで、この4連休を作るためけっこう無理したんです・・・頑張ったんですわ。

静かな所でひとりの時間を過ごす・・・その予定だったんで、マンションの窓外から聞こえてるくるバイクの音なんかにとてもイラつきます。

今日もちょっと奥にあたっちゃったりしたのですが、午後は子供達とトランプをしたり話をしたり・・・気持ちを切り替えました。

明日お通夜・・あさって告別式・・おいらをとても大事にしてくれた叔母だったので最後まできちっとお別れしてきます。

みなさん良いゴールデンウィークを・・・

|

« その想ひ・・岩をも通す。 | トップページ | ひさびさ娘ネタ。 »

▽自分のこと」カテゴリの記事

コメント

たまにひとりになる時間作ったりしてたのですか?

投稿: びーたん | 2006年5月 9日 (火) 16:59

>びーたんさん

たまにのひとりの時間・・・奥がくれるんですよ・・・よくわかってる人なんで。

投稿: ホッシー | 2006年5月10日 (水) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/9895952

この記事へのトラックバック一覧です: さがさないでください・・・(笑):

« その想ひ・・岩をも通す。 | トップページ | ひさびさ娘ネタ。 »