« 男っぽい話し。 | トップページ | 恋人に逢いに・・・ »

熱くなれ

Jico_2 ドイツW杯 日本代表選手、青き戦士達23人が発表された。

えっとぉ・・・けっこうみなさん不満が多いらしく「何でぇ~」との疑問の声をあっちこちで聞く。

しょーじき・・・おいらサッカー日本代表は好きですが、選手のことはよくわかりません。

まあ、近くで見てた監督が選んだ選手たちなんだから間違いないんじゃねーの?くらい。

しいて言わせてもらうならば・・・・やっぱカズ・・キングカズが今回も選ばれなかったかぁ・・・と思ったくらいっすね。

そんな中・・・テレビや新聞などで取り上げられてるFW5選手。

おいらひとりひとりの事はよくわからないんだけれど、気になったのが「大黒」「巻」の二人。

「おおぐろまきじゃん!!」「熱くなれじゃん!」

いいなぁ・・・このふたり。

そう思ってたら当のご本人(大黒摩季さん)当然気づかれてたのねぇ~(笑)

今朝ワイドショーでやってました・・・これってジーコ監督のシャレじゃないの?

ぜひぜひ頑張ってもらいたいもんだ。

あ・・・それからひとつだけ望みが叶うのであれば・・・おいら、ロナウジーニョになりたいな Rona_2 ぁ・・・彼はかっこいいなぁ・・・ロナウジーニョになってW杯に出たい♪

ボールが足にくっついてるよねぇ・・・磁石みたいに・・・すんげぇなーー。

あ・・・それから、キングカズ・・・ぜひ4年後を目指してください!

言いたいのは、たったこれだけ。

|

« 男っぽい話し。 | トップページ | 恋人に逢いに・・・ »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/10104188

この記事へのトラックバック一覧です: 熱くなれ:

« 男っぽい話し。 | トップページ | 恋人に逢いに・・・ »