« 雨の鎌倉  | トップページ | 叔母をおくる »

結婚の報告。

友人の黒川が「今年結婚することにしたわ」と報告に来てくれました。

彼は高校時代の同級生・・・もうそれこそ何十年の付き合いですわ。

で・・・初婚です・・・あぁ~めでたい!

お相手は?

2年ほどお付き合いをしてたのですが・・・16才年下の彼女。

ちなみに彼女のお母さんは10才年上です。

ちなみに彼女のお姉さんは12才年下です。

ちなみに彼女のお姉さんは6才年下の旦那さんと結婚しました。

さて・・・黒川には何才年下のお兄さんが誕生したのでしょうか?

まあ・・・めんどくさいからどうでもいいや(笑)

とにかくめでたい!

うちは両親も子供たちも結婚式に出席すると言っています(笑)

|

« 雨の鎌倉  | トップページ | 叔母をおくる »

★友達のこと」カテゴリの記事

コメント

めでたいことはよいことだわ 当人たちがよければよいのだーて ホッシーさん年下はうらやましいですか?

投稿: びーたん | 2006年5月 9日 (火) 16:47

いいですねぇ。結婚。
羨ましいですわー。
でもやっぱ男の人は年下の方が
お好みなんですかね~。
16才年下かぁ・・・私終わってますよ

投稿: しも | 2006年5月 9日 (火) 22:12

>びーたんさん

年下・・いいですねぇ~~
でも限度ってもんもありますけど・・・4つとか5つ、なんてのは困ります(笑)


>しもさん

終わってる?
何が大事って、二人がよければそれでいいんですもんねぇ。
どっちが年上か年下か、いくつ年上か年下か・・相手を必要とするならば関係ないですよねぇ。
ちなみに・・・O氏は年上じゃないとダメだと言ってましたよ~。

投稿: ホッシー | 2006年5月10日 (水) 00:42

こんばんは。
悲しみも喜びも、タイミングを計らずに次々に訪れるものですね。そういう連続の中で生きている。人生万事塞翁が馬。ん~、なんか新橋オヤジも変に感傷的になってきました。
ところで、16歳年下なんですか?ある意味羨ましくもあり、ある意味恐ろしくもあり・・・色々と自信がないと、無理ですよ。
あ、そうそう、ほっしーさんが一人の時間がないとリフレッシュできないと言う話、新橋オヤジも同感なんです。ただし、そんな一人旅なんてしようものなら、完全に浮気を疑われて殺されてしまいますね、我が家では。新橋オヤジはお気に入りのバーで一人静かにボーっと飲むのが精一杯の一人の時間です。

投稿: 新橋オヤジ | 2006年5月10日 (水) 01:06

>新橋オヤジさん

ごぶさたです・・お元気そうでなにより。
「自信」とは、どういった自信が必要なんでしょうか?(笑)

一人旅をすれば殺されてしまうとは、奥様にということですね?
愛されてますねぇ・・・うらやましい!
うちの奥には、やきもちといった感情はいっさいありませんから~♪
たぶんね・・・おいら所帯持ちには向かない人種なんですね。

投稿: ホッシー | 2006年5月10日 (水) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/9974814

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚の報告。:

« 雨の鎌倉  | トップページ | 叔母をおくる »