« 良き 日。 | トップページ | 初登場・・近森氏 »

ぶきみ

おいら実はもうひとつブログを持っています。

リンクもしてるので今さらなんですが・・・『日々是完食』といいます。

食べたもの紹介の単純なセカンドブログです。

しかし・・・おいらのこのメインのブログを超えるアクセス数があります。

一日150件~200件くらいのアクセスです・・ありがたいことです。

それが・・・この水曜日・木曜日、変なのです。

800件超え、900件超えの2日間です。

MON   216     順位  検索ワード          件数
TUE    154     1     ふさ                      656
WED     817     2     平塚                     464
THR     951     3     ステーキ                384
FRI      861     4     ステーキハウス       281
                  5     ステーキハウスふさ  247
                    6     平塚市                    35
                    7     海岸店                    18
                    8     バッハマン               13

これは明らかにおかしい。

んで・・・その半数以上のアクセスを稼いでいるページがこれです。

なんでだろ?

お気に入りのお店のページではあるんだけど、このお店なにかあったんでしょうか?

ちょっとこわい。

追記 

コメントで、しもさんも教えてくれてますが、例の平塚の事件で容疑者がよく利用してた(贅沢をしてた例えとして)レストランをおいらのブログで紹介してたようです。

でも、これでイメージダウンしちゃったらかわいそうだなぁ・・とてもいいお店なんです・・特に紅谷町店のランチは大好きです。

|

« 良き 日。 | トップページ | 初登場・・近森氏 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

もしかしてあの事件と関係あるんじゃないですか?
最近容疑者が通っていたというステーキ店がワイドショーに出てますけど、
あのお店なのでは????違うかな?

投稿: しも | 2006年5月13日 (土) 00:01

>しもさん

「そーなんですよ・・・川崎さん!」
って、昔流行ってませんでした?(笑)
昨日、会社で教わりました・・・豪華に食べてたらしいですねぇ。
おいらのはお得なランチで紹介してて、ぜんぜん違うものなのにぃ・・・
しかも、あの人が行ってたというのは海の方のお店らしいですよ・・・おいらの紹介してる方は駅前の方なんです。

投稿: ホッシー | 2006年5月13日 (土) 10:30

ホッシーさん、テレビで見ましたよ、その海岸店の店長さん。伝票とかもちゃんと残っていて、いつ何人で来て、何を食べたか、テレビで披露されちゃってましたね。タクシーで乗り付けて、運転手さんも一緒に食べさせて帰るなんて、なんという大盤振る舞い。
それにしても店長さん、実直な方ですね。お店を美味しそうなたたずまいで、きっといいお店なんでしょうね。ちょっと高級な感じで、我が家では家族で行ける値段ではなさそうでしたが・・・

投稿: 新橋オヤジ | 2006年5月13日 (土) 16:48

ニュース見てて笑ったのが、TBSだったかな??
「容疑者はここでステーキを食べてたみたいです。どんな味なのか食べてみましょう」
って記者がステーキ食べてたんです。
味なんか事件と何の関係もないやん!みたいなw

投稿: たっき | 2006年5月13日 (土) 17:14

>新橋オヤジさん

実は・・・おいら一度も観てないんですよねぇ・・そのニュース。
そんなに贅沢に食べてたんですかぁ。

ここで地元ならではの情報を・・・ひっそりと。

今回ダンボールの中から見つかった男の子・・当時満○○というおそば屋さんのうちの息子がいなくなったと平塚中で大騒ぎになってました。
お店の近くのダイエーとかに張り紙されてたのを今でも思い出します。

それとうちの会社のおばさま情報なんですが、あの親子と平塚のガールスカウトで一緒してたそうです。
ガールスカウトはお出かけにもオヤツを決められてるそうなんですが、あの容疑者は帰りのバスの中で子供達全員にアイスクリームをご馳走したりと気前が良かったそうです。
金遣いの荒さはその頃からだったんですね・・・きれいな人だったよぉとは言ってました。


>たっきーさん

取材ってなんでもありですね。
一昨日あたりも朝、まだ警察署から中継してましたが取材する人も朝早くからたいへんだなぁと思ってました。
嫌なステーキも食べなくっちゃいけないんですね。


そういえば・・・今日、大磯で起きた殺人事件の容疑者が茅ヶ崎で逮捕されたそうです。
この容疑者の実家がまた平塚で、うちの近くだということです・・・なんだかなぁ。

投稿: ホッシー | 2006年5月13日 (土) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/10027176

この記事へのトラックバック一覧です: ぶきみ:

« 良き 日。 | トップページ | 初登場・・近森氏 »