« 初登場・・近森氏 | トップページ | 母の日に思う。 »

戦利品

昨夜の話しですが、母の日も近いことだしと両親のところへ行ってきました。

手ぶらで。

P1040136 ←こんなん居ましたけど・・・。

名前は『まるぴー」だそうです。

もらってきちゃったようです(笑)

このまるぴー、このカゴが好きでねぇ・・・すぐ入っちゃうんすわ。

両親と3人でお食事に・・・そのあと母が33年勤めた会社をこの28日で定年退職・・・みなさんからいただいたお祝いのお礼にと、バッハマンのバウムクーヘンを25個予約しに。

帰り・・・毎度のごとくお土産を持たせてくれます。

孫に・・・嫁に・・・と。

この日は買ってきたバッハマンのケーキ。

そして釜揚げしらす。

さらには16日に平塚球場で行われる『横浜ベイスターズ対千葉ロッテ』のチケット3枚。

19日に横浜スタジアムで行われる『横浜ベイスターズ対西武』のチケット3枚

6月2日に平塚球場で行われる『湘南シーレックス対読売ジャイアンツ』(ファーム戦)のチケット4枚。

んで・・・もう乗らないから持ってってくれと50㏄の原付スクーター。

自転車で行って、スクーターで帰ってきちゃいました(笑)

このまま売っちゃうべーか・・・って、最悪の放蕩息子じゃん(-_-)

|

« 初登場・・近森氏 | トップページ | 母の日に思う。 »

▼親のこと」カテゴリの記事

コメント

すごい気前のいいお母様ですねぇ。
って自分の子供だったらどこのお母さんも同じですかね!

かわいいワンコですね~。
人気者になりそうな予感ですね。

ところで全然関係ないんですけど、
ホッシーさんはどうやって私の所まで
来たんですか????
最近気になってることです。

投稿: しも | 2006年5月13日 (土) 22:30

こんにちわ!
売っちゃダメだよ~。
しかも原付はやっぱり使う・・・って事になりかねない。
あれは、一度乗ったらやめられませんから、きっと、お買い物やらお友達の家やら、原付あればなぁ~って日が近々来ますって。
その頃、見計らって、何気なく乗っていって、
「あんまり使わないから、母さん乗れば」と言って、自転車に乗って帰って来る!
生活がガラッと変わってしまうの・・・心配だナァ。
たくさん、会いに行ってあげてくださいね。

投稿: かにゃこ | 2006年5月14日 (日) 10:40

>しもさん

母ですか?
気前いいですねぇ~12兄弟の末っ子ですから(笑)

しもさんのところにうかがったのは・・・
おいらブログに初めてコメントしたのが「かつさん」のブログでした。
そこに来られてたのが「littlememoさん」
そこに来られてた方のブログにコメントされてたのがしもさんで、その辺りから飛んでると思います。
みなさん人生の岐路に立ってる方たちでなかなかコメントはしづらい状況だったので控えてましたが、しもさんのは例のあの記事で、ついついコメントしたくなりました。
以上です(笑)


>かにゃこさん

ご訪問ありがとうございます・・・たいへんうれしいです。
実は・・最初、娘からのコメントかと思っちゃいました(笑)
原付は父のやつですね・・もう高齢なので母がストップをかけたようです・・それをもらってきました・・・だからやっぱり売っちゃいましょうか?(笑)
ぱぁ~っといっちゃいましょーぱぁ~っと♪

投稿: ホッシー | 2006年5月14日 (日) 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/10051300

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品:

« 初登場・・近森氏 | トップページ | 母の日に思う。 »