« 悲しくて・・・悲しくて・・・ | トップページ | ぶーやん »

健康診断にて・・・

うちの会社は春と秋・・・年2回の健康診断があります。

ま、そんなにかしこまったものではないのですが、それだけ使ってる薬品などがカラダに悪いんでしょうねぇ(笑)

今年もその健康診断の時期・・・おいらも行ってまいりましたですよ。

いつもの病院で、いつもの人に、いつもと同じような検診をしてもらいます。

そのスタッフの中・・・おいらのお気に入りの看護士さんは・・・メガネをかけてポッチャリ系、とても真面目そうで安心してお任せできそうな人です。

おいらこの手のタイプが大好物なんです・・・(ドコモショップ参照

そうだな・・・タイプをわかりやすく芸能人で例えると・・・

彼女が担当してくれるのは採血と心電図。

看「それでは、どちらがわの腕でもいいんで肘までめくってもらえますか~」

おいら『あのぉ・・・あんまり痛くしないで欲しいんですけど・・・おいらそうゆうプレイはあまり好きじゃないんで・・・・』

看「大丈夫ですよ~最近の針は痛くならないようになってますから」

おいら『そうなんですか・・・それとですね、少し多めに採っておこうなんて考えないでくださいね』

看『はいはい、17㏄きっちりしか採りませんので心配しないでください』

その後、心電図室へ・・・

看「それではホッシーさん、上半身胸の上までめくってもらえますか」

おいら『あのぉ・・・へんなことしないでくださいね』

看「へんなことなんてしませんから!・・・あ、あと靴下もくるぶしまで下げてくださいね」

おいら『靴下ですか・・・あのぉ、かかとのとこ少し薄くなってますが、仕事用なので・・・決して靴下が買えないのかなぁ。。なんて同情したりしないでくださいね』

看「そんなこと思いませんから!!!」

こうしておいらの健康診断も無事終わり・・・彼女に会えるのはまた秋になってからだなぁ・・・などと思いながら会社に戻るのでしたぁ。

|

« 悲しくて・・・悲しくて・・・ | トップページ | ぶーやん »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/10218778

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断にて・・・:

« 悲しくて・・・悲しくて・・・ | トップページ | ぶーやん »