« ぶーやん | トップページ | Suica »

た・め・ら・い

今日、技開部で粒度測定をしたあとゴミ箱にゴミを捨てようと・・・

そんな当たり前のことをしようとしただけなのに、その手が止まった。

ためらった・・・なぜなら・・・・

ゴミ箱のいちばん上に『使用禁止』と書かれた紙が置かれていたからだ。

正しくは捨てられていた・・・だ。

ちょ~~まぎらわしいんですけどぉ~~

名前が書かれてあった本人に「あれはまぎらわしいよ~」と伝えたところ

『捨てたのは僕じゃないんですが、わかりました・・すぐ排除しておきます』って。P1040382

さすが技開部のプリンス・・・真面目だわぁ・・・。

ためらう・・・と言えば。

トイレをノックした時に『どうぞぉ~』と中から言われてもためらうよなぁ・・・。

関係ないけど。

|

« ぶーやん | トップページ | Suica »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさん、おはよ~♪

この間、いらなくなった資料をゴミ箱にそのまま捨てておいたら、
そっくり机の上に戻ってました。。おかしいな?さっき捨てたのに・・・
で、次の日も・・・また、同じ事が・・・???

犯人は、今度、転勤してきた職員でした。。

落ちてると思って拾い上げてくれてたんだそうです。。
親切もそこまで行くと、オイ・オイだびょ~ん!! (笑)

それから、今の職場では、折ったり切ったりしてない紙を、
ゴミ箱から拾ってメモ用紙にするんですよぉ~ (泣)
さすがにそれは「た・め・ら・い」ます。。

投稿: 麗奈☆ | 2006年5月27日 (土) 05:47

麗奈さん、こんばんは。

捨てたものが元に戻ってるのはちょっとビビりますよねぇ。
隣町に捨てに行ったはずの人形が部屋に戻ってたり・・・みたいな。
ちょっと話が変わってきちゃいました(笑)

うちの会社も一度コピーに使った紙をメモ帳代わりに使ったりしますよ~

投稿: ホッシー | 2006年5月28日 (日) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/10251953

この記事へのトラックバック一覧です: た・め・ら・い:

« ぶーやん | トップページ | Suica »