« 最初のつまづきが・・・ | トップページ | Funderful Disney  ファンダフル・ディズニー »

いいかげん。

「いいかげんな人ってどう思う?」

「あの店って、いいかげんだと思わない?」

いい加減って言葉・・・上の質問をされれば、まず悪い方にとってしまう。

でも、先日読んだ雑誌の中・・・こんな言葉がありました。

『押しすぎず引きすぎず、いい加減の店でした』

そっかぁ・・・良い加減かぁ。

温泉なんかもそうだよねぇ・・・ちょうどいい加減のお湯。

で、あれば長くいつまでも入っていたい。

いい加減のお店であれば居心地が良く、何度でもいつまでも訪れていたい。

そして、人。

おいらは1メートル以内に人に近づかれると威圧感を感じます。

もう少し離れてって思います。

でも3メートルも離れられたら寂しく思います・・・一緒にいるのに3メートルは遠すぎる(笑)

付かず離れず、いい加減が好き。

干渉されるのもいい加減が好き。

『うっとうしいよ!』と『もうちょっとかまってくれよ!』のあいだ・・・つまりはわがままなのだな・・・ま、わかっているけど・・・。Onsen

おいらって・・・いいかげん。

|

« 最初のつまづきが・・・ | トップページ | Funderful Disney  ファンダフル・ディズニー »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさんの
パーソナルスペースですね♪

私は
すてきな人だと
2メートルくらいがいいかな・・・

だってぇ
目じりのしわとか見られたくないしぃ

投稿: こすず | 2006年6月17日 (土) 00:10

こすずめさん、こんにちは。

目じりのしわかぁ・・・やっぱり32本くらいですか?
こすずめさんも立派なすずめへと成長されたんですねぇ(笑)
こないだ「へぇへぇへぇ」って番組でチャゲ&飛鳥の立ち位置がデビューの頃から変わらないんだってありました・・何メートルだったかな?
両手を広げても当たらない距離だって・・・。
両手を上げた時くらいは当たる距離がいいですよねぇ(笑)
それより・・話すとき妙に近づいてくる人いませんか?
なんだろ?

投稿: ホッシー | 2006年6月17日 (土) 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/10533659

この記事へのトラックバック一覧です: いいかげん。:

« 最初のつまづきが・・・ | トップページ | Funderful Disney  ファンダフル・ディズニー »