« 4年後の日本代表に期待する | トップページ | お勉強会 »

うらやまし。

ひさびさに時事ネタを書いとこ。

福井日銀総裁・・・毎日テレビ出演してますねぇ(してるって言わないか 笑)

国民の敵とまで嫌われた村上ファンド代表の村上氏に1000万円の投資をされた、と。

「配当の額はたいしたことないですよ・・・少ない時で数十万円」

たいしたことないな・・・。

実際1000万円の投資で1400万円の利益?

たいしたことないな・・・。

たいしたことないんですよ・・・この人達にとっては・・・だから「たいした額ではない」は本音なんですよぉ。

おいらのような無能な輩は「うらやましい」ってねたむしかない・・・嫉妬ですね、嫉妬。

生まれがどんなだか知らないし、元々お金持ちだったのかもしれません。

1億9千万円くらいの貯蓄も元々持っていたのかもしれません。

おいらが驚いたのは毎月の給与を30㌫カットしますって話し・・・その額が60万円。

60万円カットされても平気なとこがすごい!

さらにはそれだけの所得がありながら、年間788万円の年金を受け取っておられる。

う~ん・・・金満ニッポンの象徴のような人だわ。

毎月なけなしのパート代から2万円(くらい?)の国民年金を支払い、65歳になって月々6万円程度の年金額を受け取られる方もいる。

う~ん・・・これもしょうがないこと、か。20050410nb84a000_10

とりあえず・・・福井さん、お金貸して・・・400万円!!

|

« 4年後の日本代表に期待する | トップページ | お勉強会 »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/10710215

この記事へのトラックバック一覧です: うらやまし。:

« 4年後の日本代表に期待する | トップページ | お勉強会 »